topimage

2017-08

HACHI CAFE@那珂市 - 2014.07.29 Tue

前々から行ってみたかったお店。

女子4人でランチの予定だったので、わたしが車出すからここがいいーっ!!ってワガママ通させてもらいました

お店はとってもオシャレで奥のソファ席へ。

「広めのソファでマッタリ出来てこういう席いいね~~

うんうん。こういう席好き!すごく好きだけど、わたしのカメラは照明が暗いのが苦手なの・・・

キレイな写真は諦めて、4人で楽しいランチ!!


140726-1.jpg


スープ

この日はすっごい暑かった土曜日・・・

外が暑すぎるのか、お店の冷房の効きが悪いのか、キッチンの換気扇に冷気を全部持ってかれてしまってるのか、

室内が暑くて、スープ飲んだだけで額から汗が出てきたけど、美味しかった!


140726-3.jpg


サラダ

醤油ベースの濃いめのドレッシング!春雨好きとしてはちょっと嬉しいサラダ。


140726-4.jpg


グリーンサラダ

友人はアレルギーで食事制限中と言うことでドレッシングなしで野菜もりもり

ご飯の量も変わらず食べて、肉を控えて野菜もりもり食べてたら、1ヶ月で6キロも痩せたってΣΣ(゚д゚lll)

お肌には透明感にハリがあってアゴのラインもすごくキレイ!すっかりキレイになっちゃってたな~~~。

わたしはマヨネーズも肉の脂身も大好きだから、いつまでたってもデブなんだろうな・・・


140726-10.jpg


HACHISAND&エビアボカド

英字新聞とパンの色でオシャレ度ハンパないっす(笑)


140726-11.jpg


HACHISAND&エビアボカド

食べてないけど、安くて単品でも注文できるから、パスタに+サイドメニューとして頼むのもありかと。


140726_123004.jpg


生ハムとフレッシュアスパラのガスパチョの冷製パスタ

ねえ、これって本気出せば1口で食べられちゃうような量だけど足りるの?

生ハムの塩気とまろやかなガスパチョを一緒に食べることでほどよく調和されて美味しかった!

ただもう少し冷えていたらさらに美味しかったと。


140726-7.jpg


アマトリチャーナ

あれ・・・??お目当てのものと違う?? 料理間違えたっ∑(〇Д◎ノ)ノ

14時以降のグランドメニューだった・・・

お店の人に相談すれば、作ってくれるときもあるみたい。ちゃんと確認すればよかった


140726-8.jpg


アマトリチャーナ

ベーコンとチーズが入ったトマトソースでオシャレなナポリタンって感じ。

アルデンテだし、ボリュームもたっぷりコッテリして食べ応えあって、わたしは好き。美味しかった!


140726-16.jpg


パンケーキ

4人もいるから、パンケーキも2種チョイス!!バニラアイスにストロベリーソースをチョイス!!

個人的にはアイスと温かいものは一緒に食べたくはないので、別に盛り付けてくれてるのはありがたや。


140726_125352.jpg


パンケーキ

生クリームたっぷりのアメリキャンなのが好きだけど(≧▽≦)

パンケーキはもっそりボソっとした印象。


140726_130151.jpg


マンゴーパンケーキ

10食限定だったかな?今だけの限定メニュー!

華やか~~~!!可愛い~~~~っ!!!テンション


140726_130203.jpg


マンゴーパンケーキ

◎△$♪×¥●&%#?!ココナッツ?!

サーファーの車のにおいや・・・ ううううぅぅぅ・・・・

マンゴーは凍っていてフレッシュ感よりも知覚過敏!グレープフルーツは甘くて美味しい!

美味しくないわけじゃないけど、残念ながら好みじゃなかった。


140726-15.jpg


アイスコーヒー

飲み物+200円で注文。


140726-13.jpg


アイスティー


140726-12.jpg


グレープフルーツジュース

あれ?氷忘れてらあ!って思ったら他のテーブルのジュースにも氷は入ってなかった。

キンキンに冷えてますので、氷で薄めてません、氷でかさ増ししてません、的なアピールかな?

予約が多かったからか料理が来るまでに結構な時間がかかってしまったけど、急いでないから問題なし。

家から10分以内にあるんだったら通っちゃうところだけど1時間以上かかるからなあ。

焼きナポリタンはリベンジしたいけど、友達付き合ってくれなそう(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

8HACHI CAFE
■住所 茨城県那珂市飯田1636-31
■電話 029-229-1175
■営業時間 11:00~21:00
■定休 水曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほえー

すっごい女子が喜びそうな感じ。
那珂市って知らないうちに色んな素敵スポットができてて侮れないね。

昨日のたくちゃん、最後のTシャツ&短パン&AirMaxでしたね。
あのほっそい脹脛に非常に萌えました。
あれを着こなせる41歳他にいる!?

オシャンティーカフェなのですね
(*^▽^*)

サンドイッチもパスタも美味しそう

しゅかりんさんとのラーメン連食より
とある店でピザ→白河でラーメン→オシャンティーにデザートなんてどぅざんしょ?(笑)

私もここ行ってみたいの~!
サンド、美味しそうだねっ。
機会があったら行ってみたいけど、わざわざ行くにはちょっと遠い?!
お店の場所わかりやすかった???

▼いるまーれさん▼

お嬢の好きなピザもありましたよ(笑)
でもピザだったら那珂に有名店があるからな~~~。
近くに行ったときは食べてきてください☆

キムタクってこんなにも細いんだなーって再認識。
細マッチョとはまた違うよなーと見てました(笑)
わたしは青いアロハT?着ていたキムタクに萌え~~~

Tシャツ&短パン&AirMax
↑キムタクが着れば「新しい!」

▼百蓮さん▼

ピザでオススメなお店あるんですか?あるんですね?ワクワクドキドキ
↑店名言わなくていいです。楽しみ減っちゃうんで( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

白河ラーメンはちょいと行きたい店があるのでその他のプランはおまかせしますww
だって百蓮さん美味しいもの詳しそうだものww

▼さつきちゃん▼

サンド食べてないから感想書けなくて申し訳ない・・・
友人はサブウェイ好きなので、普通かな~と言う感想(笑)
さつきちゃんはパンヲタだから食べたときの感想が楽しみ~!

場所はナビまかせで行っちゃったけど道沿いにあるので分かりやすかった!
近くなると電柱に看板?が出てくるので迷うことはないと思う^^

>焼きナポリタンはリベンジしたいけど、友達付き合ってくれなそう(笑)
あ、ワタシっすか!?www
しゃーねぇーから焼きナポリタン食いに行くかー!!!
そのかわり、鹿嶋のネモナズバーガー付き合ってちょりそーーーッ\(~o~)/

生地が

薄いの好きなら気に入るとおもうのです
来るときは予約します(笑)
連食なら韓国旅行一緒に行った方もお誘いしてもモーマンタイです(笑)

▼ふぅみんさん▼

この前行ったばかりだから涼しくなってから行こう!
なんだったら1杯のかけそばでもいい。仲良くつつこうか?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

今日はハンバーガーの気分で色々検索してたとこ・・・
怖いんですけど・・・

▼百蓮さん▼

おっと!ご指名ですね(笑)
2人でも全然ありだけど、3人いるとまた違いますよね!
交通費も少しでも安くあげたいし~~

ピザ生地が薄いのも大好きです。
百蓮さんは専業主婦ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2305-6625e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » 船橋ソースラーメン

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア