topimage

2017-10

台湾料理 桃園@水戸市 - 2014.08.05 Tue

お店にたいして悪いことは書かないようにしているけど、今回に限ってはすっごい悔しいから書く!

食い物の恨みは恐ろしいのです。

毎回しゃぶしゃぶ女子会だから、たまには中華もいいんじゃないと友達が企画してくれた。

ホテルシーズンの飲茶香房のオーダーバイキング!

詳しいやりとりまでは聞いてないけど、○月○日に4人行くので~~と伝えると

「○時頃来ていただければ~~」と言ってくれたらしい。

レストラン自体は17時半から営業してるようだし(HP参照)混むのも嫌だし早めに行ったら

「団体様貸切のため臨時休業」

ええええええええええええええええええええっ!?

納得いかなかったのでロビーで事情を説明し、レストランに聞いてもらったけど、

「本日は団体様と予約のお客様のみになります」

ええええええええええええええええええええっ!?

最初に友達が電話した時点で、団体様の予約はわかってたはず!!!

状況も予約の件も何も言わなかったくせに!!

ちゃんと話てくれたら友達だって予約を入れたはず!!

こちらが予約をしなかった落ち度はあったとしてもこの対応はないと思う・・・

そこそこいいホテルなのでそのへんの対応は信用していたんだけどねえ・・・

結局たべさせてもらえないわけで店探し。。。

今日は中華の気分だから中華じゃなきゃ嫌!!絶対ブレないからっ!!

マルイでオーダーバイキングやってるというわけで、移動!

台湾料理だったけど、気にしない気にしない。マルイのレストランで食べるなんて何年ぶりよ・・・

結局オーダーバイキングやめて、みんな食べたいものをオーダー( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


140726-21.jpg


エビチリ

ぷりぷりで美味しいっ!!!


140726-23.jpg


鶏肉のカシューナッツ炒め

大好き!!鶏肉も柔らかくて味付け美味しい!

久しぶりだからモリモリ食べた!


140726-25.jpg


焼き餃子

突出するものはないけど、普通に美味しい。


140726-27.jpg


小籠包

突出するものはないけど、普通に美味しい。


140726-31.jpg


エビマヨ

大好物キターーーーーーーー(笑)

黒胡麻が美しいじゃないですか・・・

衣つけて揚げさらにたっぷりのマヨネーズを絡めた高カロリーの王様。

ほぼ1人で食った( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


140726-29.jpg


麻婆豆腐

突出するものはないけど、普通に美味しい。

とりあえず量が多すぎ(笑)


140726-34.jpg


麻婆茄子

テンメンジャンでこってり味噌で美味しいっ!!

麻婆豆腐、麻婆茄子は自分からすすんで注文はしない。女子がいっぱいいるとヘルシーだね~

でもわたしは野菜はあまり食べたくない・・・お肉食べたい・・・


140726-36.jpg


空芯菜炒め

なんとなくタイ料理の前菜ってイメージだけど。味付けも同じ。


140726-38.jpg


杏仁豆腐

エポスカードでサービス

頼みすぎなのと量が多すぎて炭水化物まで辿りつけず焼きそば焼きビーフン食べたかった・・・

アクシデントはあったけどみんなでワイワイ楽しく食事ができてよかった(´▽`)ホッ

久しぶりにマルイのレストランに入ったけど、土曜日なのにどのお店もガラガラ・・・・

車大国の茨城なんだから駐車場をどうにかしないとみんな離れていってしまうよ・・・

このお店、美味しいAランクの店ってわけでもないけど、ボリュームもあってどれもハズレなく満遍なく美味しい。

正直もったいない。


140803_093023.jpg


ついでにサンダルも購入(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

台湾料理 桃園
■住所 茨城県水戸市宮町1-2-4
■電話 029-221-2155
■営業時間 11:00~22:00
■定休 無休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

予定してたお店行けないとショックですよね
まして対応悪かったら二度と行かないって私なら思っちゃう(笑)

あっ食い倒れ?ツアーIN福島
出来れば10月なら仕事落ち着くので
凄いワガママですが10月希望します
(* ̄∇ ̄)ノハイ

鶏肉のカシューナッツ炒めは私も大好きです。
メニューにあったら必ず注文します。
でもたまに外れることがあって、その時のガッカリ感ときたらもー。

店に関しては事実なら厳しいことを書いてもいいと思います。

えーーーっ

ちょっとヒドいなぁ~、責任者出てこいっ!!!!!
っておばちゃんは言っちゃいますぜ。
ものすごい接客が雑だけど、出てくるものにハズレはないよね、ココ。
ただ、本当にびっくりするくらい量が多い。

あ、昨日もたくちゃんステキだったね♪←これだけは言い忘れない

旨そう・・・

あれ!
〆のチャーハン&焼きそばは?
(笑)
いいねぇ~
この内容!
でも
麻婆豆腐・麻婆茄子
絶対に高カロリーだと思うよ。
(笑)
一つだけ文句言うなら・・・
熱い物の下に千切りキャベツ敷くな。
(笑)

▼百蓮さん▼

働く主婦ですもん。家庭とお仕事を優先してください^^

10月だと山も紅葉していていいかも。
せっかく行くついでに安達太良山とセットでもいいな~~~。
屏風岩の紅葉見たかったんです。・・・って誘わないから安心してくださいww

格安ホテルに泊まって次の日遊んでもらったり。
ああああ、計画してるの楽しい(笑)

▼あるふぁさん▼

はい、もちろん事実です。盛ってるわけでもないです。
温厚なわたしがここに書くということはどれだけ悔しかったか、
心の中で感じてください(笑)

美味しいですよねー。我が家でもおっかつぁんが好きなので
作ってみたんですが激マズでした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

鶏肉のカシューナッツ炒めは外で食べる料理だと!
でも外れることってあります??
わたしはまだ出会ったことないです。

▼いるまーれさん▼

電話で問い合わせしておんどとってくれた友人に失礼ですよね!!
自分のことだったら黙ってるけど、怒っちゃいます(-ε-)

結果的にこのお店でよかったんじゃないかなーって話てたんです。
すぐ腹いっぱいになってしまったから安あがりだったし(笑)
食べたことあるいるまーれさんなら分かると思うけどメニューも多すぎて悩む!
買い物だとどうしても1人なのでサブウェイで済ませがちだけど
こんなに人がいないんだったらお一人様で行ってもいいかな~って思います(笑)

> あ、昨日もたくちゃんステキだったね♪←これだけは言い忘れない

うん、ステキでしたね♪キムタクは何着ても似合うわ~~~
ラストシーン、ウケました。思わずダッセーーーーーーーーー!って叫んじゃったwww
こんなにも違うものかと!!まず顔からして大きさが・・・

▼裕治伯爵さん▼

単品もの頼みすぎなんですよ(@_@;)
麻婆豆腐も麻婆茄子も多少味は違えど肉味噌カテゴリー。
普通どっちかやろ?(笑)
どっちも注文するなんてどんだけ肉味噌好きなんだよ・・・って見てましたけど。
わたしは肉味噌だけつついてましたww

> 一つだけ文句言うなら・・・
> 熱い物の下に千切りキャベツ敷くな。
> (笑)

全力で否定しますね。
熱いものの下に置くとキャベツがしんな~りして美味しい。
タレと絡めればそれもまたご飯のお供になります。
生姜焼き定食の熱気にしんなりしたキャベツと生姜焼きのタレとマヨネーズ
ちょちょっと絡めて食べれば最高です。この飯ドロボーーーーーー!!

ソースかつ丼にしかれたキャベツもなくてはならない「縁の下の力持ち」的存在。
とんかつ定食はキャベツがしんなりしてると怒りますけどね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

店側の対応の悪さは、しょっちゅう書いてます( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

マルイは駐車場で損してますね。青葉にしか行かなかったけど、普通の店舗だったら倍以上行っていた筈です(笑)

▼げいち♪さん▼

青葉って確かつくばのデイズタウンにも入ってますよねー?
丸井よりは入りやすいけど。

丸井大好きなわりには青葉行ったことない(笑)
ラーメン街道でも食べたことないので行ってみたいな~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2309-c36172e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃぶしゃぶ 美山@土浦市 «  | BLOG TOP |  » プール大好き!

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア