topimage

2017-10

しゃぶしゃぶ 美山@土浦市 - 2014.08.07 Thu

土日は予定がなくだらだら家にいるのもあぢぃのでイオンに逃げてみたら客少な・・・

他でお祭りとか花火大会があったからかな??

11時半すぎになるとどこもかしこも行列出来てるレストラン街も大戸屋がほんのちょっとだけ行列してた程度。

相変わらず人気だねー。行列には理解不能だけど。

前にしゃぶしゃぶ女子会してまた行ってみたかった美山へ!涼しいお部屋でしゃぶしゃぶーーー


140803-0.jpg


豚肩ロース

食べ放題コース!普通のしゃぶしゃぶとすきやきをチョイス!


140803-1.jpg

140803-3.jpg


野菜

野菜の種類が少なくなっちゃった気がするんだけど・・・


140803-9.jpg


まずは野菜を投入!


140803-4.jpg


野菜

前こんなのなかったよ?色んな野菜を組み合わせてうまく作ってる。

お肉と一緒にしゃーぶしゃーぶして食べたら美味しかった!


140803-6.jpg


生卵


140803-8.jpg


ご飯コーナーには牛丼みたいな味付けの副菜が用意され、濃いぃ味付けで、この飯ドロボー!!!

あるのわかってたら、すきやき頼まなかったかも・・・


140803-11.jpg


ソフトクリーム

いちごのソースとチョコソースだけでフレークみたいなのもなくなってた・・・


140803-13.jpg


うどん

お口の中スッキリした後は〆。

モチモチしたうどんで美味しいっ!!!

さあ、今週末は遠くの山行き。それも台風で中止になりそうな予感なんですけど・・・

2週連続で予定ないのはきつい・・・




kero ribbit過去記事kero ribbit

2012.12.14



kero ribbitお店のデータkero ribbit

美山 土浦店
■住所 茨城県土浦市上高津367番 イオン土浦SC内
■電話 029-875-6118
■営業時間 11:00~23:00
■定休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は…

しゃぶしゃぶとすき焼きならしゃぶしゃぶ派
理由は明確
それは年寄りだから(笑)

ちなみにしゃぶしゃぶならポン酢派
(* ̄∇ ̄)ノハイ

▼百蓮さん▼

あれ?年寄りなんですか??
同年代かと思ってました(笑)

すき焼きもしゃぶしゃぶ肉だったからさーっぱり食べられました!
涼しいお部屋ですきやき。
とっても優雅な気持ちになりました(笑)

IN福島する方の一個下です。
見た目はオバサン
頭脳はエロオヤジ(笑)
それが百蓮クオリティでっす(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ

▼百蓮さん▼

そうなんですね~~~。
っていくつだかよくわがんねえけど;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
おおよそこのくらいかな~とは分かりましたww

気分がのれば誘ってみます^^

まぁ隠すつもりないから発表します(笑)
42歳さぁ
ヾ(@゜▽゜@)ノアヒャヒャヒャ

▼百蓮さん▼

もー!!歳なんてここに書かなくてもいいんですよww

でもありがとうございます。1人ででもばびゅーんと行っちゃいますよ!

那須のvoivoiのパンケーキ食べました?

一回だけ食べました
一緒にいった友達とシェアして数種類たべたけど
甘いの好きならきにいるんじゃないかな?

▼百蓮さん▼

近いですもんね~~~、いいなあ。

那須はあまり遅くまで営業してないから
観光で行かないと食べられない店が多くて憧れなんです!!
いつか行ってみたいお店♪

タイすき・・・

最近は量より質を目指す裕治伯爵だけど・・・
こういうの好きかも。
あの色々な物が食べ放題!
っていいよね。
すき焼き・しゃぶしゃぶ
やはり「タイすき」は日本でいう「しゃぶしゃぶ」だろ?
そう思ってしまう。
あ!
ここはカレーはないの?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

ブッフェとはまた違った楽しみがありますよね。
わたしも基本的に量より質だけど(と言っても高級食材は食べられないけどw)
みんなでワイワイ食べる楽しい食事はすごく好き。
安い値段でそれ以上に楽しめるのって大切です。

残念ながらカレーはないんですよ~~~。
前回のブログ見たら友達がとん汁食べてます。具だけモリモリよそったとん汁(笑)
今回はなくなってたんです。悲しいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2311-3dfe5314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚切りポークカレー «  | BLOG TOP |  » 台湾料理 桃園@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア