topimage

2017-08

靖国神社@東京都千代田区 - 2014.08.21 Thu

靖国神社に参拝に行って来ました。なんで誕生日に黙祷しなきゃならないんだって、一瞬よぎりましたけどww

まあ、これもこの日に生まれた定めでしょうか・・・。

でも昔から興味があって一度は行ってみたいと思ってたんです。

ムンムンする都会の暑さとコンクリの上を歩くしんどさを覚悟して東京へ(;´Д`)


140815-0a.jpg


すでにヘトヘトです・・・


140815-2a.jpg

140815-3a.jpg


すさまじい参拝客の大行列・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


140815-4a.jpg


たくさんの人を掻い潜り、全貌へ。


140815-5a.jpg


ちょっと涼んでみたり・・・


140815-8a.jpg


インタビューされないかとドキドキしたり・・・(え?

1分間の黙祷が終わり退散。


140815-9a.jpg

140815-10.jpg

140815-12a.jpg

140815-14a.jpg


靖国神社とわたし

たくさんのメールにメッセージありがとうございました!!!(あめでとうコメントはいらないですw)

誕生日が嬉しいって歳でもなくなっちゃったけど、今年も健康で楽しく美味しい1年になりますように。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2318-a0d50796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜屋@東京都新宿区 «  | BLOG TOP |  » 空のえき そらら@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア