topimage

2017-08

岐阜屋@東京都新宿区 - 2014.08.21 Thu

今年も来ました!!!


140815-15.jpg


8ヶ月ぶりの訪問。意外にも茨城の店よりも定期的に来てるかも(笑)

や~~~、今日も大盛況。これだけの集客率はさすが!

もう背中に日差しが当る席しかなく・・・(;´Д`)ハァハァ


140815-19.jpg


ビール

汗だらだらかいたし、わざと水分我慢したんでめちゃくちゃ美味しいっ!!!

と、同時にいっきに汗が吹き出る!!


140815-20.jpg


メンマ


140815-21.jpg


蒸し鶏

ジャンクな味わいでビールに合うのよね~。

皮というか脂身というかそいつを重点的に狙って食べる(笑)


140815-24.jpg


レモンサワー

ビールはお腹ふくれるから(笑)


140815-25.jpg


シュウマイ

作り方からしてジャンクでワイルド(笑)

醤油をまわしかけてカラシ多めで食べると最高っ!めちゃくちゃ美味しいっ!!!


140815-26.jpg


カニ玉

カニ玉がずーーーっと食べたかったの。期待せずに頼んだ天津丼のご飯なし。

酒のつまみだし期待してなかったんだけど、すっごいふあふあ!!!甘酢もちょうどいいの。

これ下手な中華料理屋で食べるよりも絶対美味しい!


140815-28.jpg


焼きそば

肉・ニンニク多め。


140815-29.jpg


何度も書いちゃうけど、2012年のミチュラン1位をとった焼きそばですから( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


140815-30.jpg


やっぱらーめん押しする人が多いけど、わたし汁なし派なので断然やきそば派!

相変わらず美味しかった。っというか、この店では旨かった!と言う表現が正しいのかも。

オサーンに囲まれて幸せなひとときでした。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2012.11.14

2012.12.28

2014.01.07



kero ribbitお店のデータkero ribbit

岐阜屋
■住所 東京都新宿区西新宿1-2-1
■電話 03-3342-6858
■営業時間 9:00~26:00
■定休 無休

● COMMENT ●

この庶民感がたまらない。
かに玉ってなかなか「これ!」って味に当たらないのに、見つけたのねw

▼いるまーれさん▼

そうなんです。酸っぱかったり甘かったり。卵がちょっとかたかったりして。
自分にちょうどいいってのがなかなか見つからないんですが、
一生に一度の運命の出会いですねw

や、かに玉の出会いより男と出会いたいんですけど(笑)

とても惹かれる(笑)

都内は高い物しか無いと思っている田舎者です(笑)
しばらく行ってないから、怖くて行けないょ(´・_・`)
今度、疲れたとか文句を絶対言わないから都内を連れ回してー(≧∇≦)

▼っぺさん▼

えー?疲れたとか言わないタイプじゃない?
美味しいもののためなら頑張って歩けるでしょ?(≧∇≦)

わたしも方向音痴だしガラケイだから地図プリントアウトして見ながら歩いてる田舎者。
それでも良かったらいいですよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2319-1826b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巣鴨地蔵通り@東京都豊島区 «  | BLOG TOP |  » 靖国神社@東京都千代田区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア