topimage

2017-08

巣鴨地蔵通り@東京都豊島区 - 2014.08.22 Fri

買い物がしたくて巣鴨へ移動。

なんで神田じゃなくて巣鴨に店出した?って聞きたい・・・


140815-33a.jpg

140815-34a.jpg

140815-35.jpg

140815-36a.jpg


せっかく来たのでお参りをして、反対方面の目的地。


140815-40.jpg


わーーーーーー!!念願だったキャラバン発見!!

サレワ大好きー。今持ってるピンクのパンツがものすごく軽くてはきやすくて足さばき最高で色違いの2代目が欲しなーって。

宇都宮の福田屋とインパでも探したけどなくて、都内ならあるんじゃなかろうかと。


140815-39.jpg


ん・・・?


140815-38.jpg


様子がおかしい・・・?


140815-37.jpg


ガ━━(゜Д゜;)━━ン!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

前髪が( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

定休日に当ることはこの日に生まれた定め・・・

でも洋服関係も盆休みって考えてなかった・・・連休って稼ぎ時じゃなかろうか・・・

まさか店員みんなでアルプスとか行ってるんじゃなかろうか・・・(¬д¬。) ジーーーッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2320-1b86e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリンシティ 上野店@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » 岐阜屋@東京都新宿区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア