topimage

2017-10

東京スカイツリー@東京都墨田区 - 2014.08.22 Fri

140815-48.jpg


遠目から何度か見てますが入るのは初めて!

ついつい見上げちゃいます。


140815-49.jpg


盆休みだからか?晩御飯な時間だからか?観光地とは思えないほど人も少なく静か。


140815-50.jpg


テレビ局公式ショップを流し見て外へ。

全然関係ないんだけど!!!

ツンデレ教師山Pの壁ドンからのチュー!!早く見てぇ(*´д‘*)アハァアハァ?


140815-54.jpg


展望台は見ずに外へ出て見上げて~~


140815-56.jpg

140815-58a.jpg


スカイツリーとわたし


140815-59a.jpg


ビアに並んでる人たちだと思う・・・

高いから展望台には行かない。このままソラマチへ


140815-60a.jpg


Σ(´゚ω゚` )何コレ?

ソファだよ!寝っころがってスカイツリー見ながら呑んじゃってるよ!!

なんてオシャレなんだっ!なんて贅沢なんだっ!うおーーーーーーーーーーーーーっ!

わたしも彼が出来たら・・・もう少し暗い時間に行って、イルミネーション見ながら

どさくさにまぎれて彼のグラスを握り締めたい・・・;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


140815-63a.jpg


ニュースでは見たけど、初めて見た・・・

ここってすごいのね。群馬の赤城方面に宇都宮方面、北千住へと帰れるってすごいっ!!!

● COMMENT ●

スカイツリー…
中にあるエレベーターが春夏秋冬バージョンで夏のエレベーターが一番お金かけてると聞いたことがあるのだけど
個人的にスカイツリーより東京タワーが好き(笑)

ソラマチは眺めてると楽しいよね
やまぁひとごみ嫌いだから一回いったら行かなくていいけど(笑)
(゜.゜)

▼百蓮さん▼

そうなんですね~。
エレベーターよりも水族館とかソラマチのほうが気になりました。
知らないブランドいっぱい入ってたし、有名処の美味しいお店たくさんあったから
またゆっくり行ってみたいと思いました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2322-3e49dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栄華楼@東京都品川区 «  | BLOG TOP |  » キリンシティ 上野店@東京都台東区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア