topimage

2017-08

テディベアミュージアム②@栃木県那須郡那須町 - 2014.08.27 Wed

2階からだらだら伸びてる大行列に並びお目当てのとなりのととろのぬいぐるみ展

正直テディベアには興味はありません・・・


140816-40.jpg

140816-37.jpg


まっくろくろすけがいっぱいいる~~!


140816-43.jpg

140816-45.jpg

140816-46.jpg

140816-47.jpg

140816-48.jpg

140816-49.jpg


へえ~~~、こんなだったんだ~~~。


140816-50.jpg


足だけだとキモイね(笑)


140816-52a.jpg


トトロとわたし


am108-203.jpg


わからない人なんていないだろうけどこんなシーン(≧▽≦)

さつきちゃんよりだいぶ老け込んで大きいが、ジブリファンには感無量!!


140816-54.jpg

140816-55.jpg

140816-57.jpg


かわいいーーーーっ!欲しいっ!!!


140816-58.jpg

140816-63.jpg

140816-60.jpg

140816-61.jpg

140816-62.jpg

140816-65.jpg

140816-67.jpg

140816-68.jpg

140816-71.jpg


ふふふっ、カブが検品してるの?(笑)


140816-72.jpg

140816-74.jpg

140816-75.jpg


ジブリの歴史・・・

わたしは今よりもやっぱり小さいときの作品のほうが印象深くて好き。


140816-77a.jpg


ネコバスとわたし


140816-78.jpg

140816-80.jpg

140816-81.jpg

140816-82.jpg

140816-85.jpg

140816-86.jpg

140816-87.jpg

140816-88.jpg

140816-89.jpg

140816-91.jpg

140816-93.jpg


どすこい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


140816-94.jpg

140816-95.jpg


お土産ショップ


140816-96.jpg

140816-97.jpg

140816-98.jpg

140816-99.jpg


かおなしもいい感じ(笑)


140816-100.jpg


ジブリ好きにはたまらなかった!!!

若い家族連れが多くてそれにまじって並んで撮るのはかなり痛々しく見えたかな?でも全然平気ー!(○゜ε^○)

那須岳だからカメラはいいやってもってこなかったことが悔やまれます・・・

● COMMENT ●

うわーっ

まっくろくろすけが覗いてるぅ~~~っ!
那須でこんな本格的にトトロに出会えるの知らなかったよ。
その昔、三鷹のジブリ美術館行ったけど、こっちのほうがすごいwww
侮れないぜ那須。
早いこと乳の会IN那須を実現させねば

▼いるまーれさん▼

えっっΣ(´゚ω゚` ) 
三鷹のジブリ美術館よりスゴイんですか?知らなかった・・・
ジブリ好きなら是非オススメ!
来年の春までやる予定らしいので行ってみてください^^
イオンカードもっていくと100円引きにしてくれますww

今週末、那須へキャンプなのですが

ここ行くかどうか迷っています。
小さい子供が(内、かなりわんぱくな男子が2名)5人とその親たちで行くのですが、いかがでしょうかね…
結構な人数になるのでまあまあお値段も行っちゃいます。
つい最近、彼女と行った後輩がすぐ終わっちゃうから小さい子はどうかなぁ…なんて言ってましたが。

トリックアート美術館と比べてどうでしょうか?(笑)

▼kajugumiさん▼

わんぱくな男の子たちは走りまくってやかましかったですねー(笑)
ぬいぐるみ見てるだけじゃ飽きちゃいますよね。。。

ジブリファンな親たちはトトロと我が子を一緒に撮影するのに夢中でした。
テディベア、ジブリ、カメラでも好きじゃないと大人だってきついかも。
5~10分で終わっちゃうかも( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
男の子たちは隣の昆虫ワールドに置いてっちゃうとか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

トリックアート美術館わたしは好きです。
観光地の雨の日にはかなり貴重なスポットかとw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2326-776682c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青木食堂@栃木県那須塩原市 «  | BLOG TOP |  » テディベアミュージアム①@栃木県那須郡那須町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア