topimage

2017-10

いなば和幸@千葉県成田市 - 2014.08.29 Fri

有休とって3連休で台湾に行ってきました。

ずっと興味がなかった台湾。食べ物が美味しいとは聞いていたけどまったくもって興味なし!

ブログを見ても決して美味しそうな料理に見えなくて、魅力も感じたことなんてありませんでした。

アウトオブ眼中ってやつでした。

それが1、2ヶ月前になって美容師さんが台湾に行き、大絶賛・・・

水トちゃんが1万で台湾ツアー、すごく楽しそう・・・

テレビでは台湾のことを放送して、やたら目につく・・・

台湾がわたしを呼んでいるっ!!!!(`・ω・´)

うーん、でも行けるのは8月しかないし、8月めっちゃ高っ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

でも8月いっぱいまでならお目当てのものが食べられるらしいので、多少高いけど行く!

行くって決めたら何が何でも絶対行く!

格安パックツアーを血眼になって見つけ、安いうえの色々と条件有りのツアーですが楽しんできました。


140823-1.jpg


さあ、チェックインカウンターで荷物を預けたあとはランチ。


140823-4.jpg


瓶ビール

一人で飲むのは寂しいもの?

わたしは飲みたくないのでいい加減一人で飲んでもらいたい(笑)


140823-6.jpg


カツカレー

味噌汁・ご飯・キャベツ・はおかわり自由!

カツカレーにもキャベツがつくのはうれしい。


140823-8.jpg


味噌汁


140823-10.jpg


キャベツ


140823-11.jpg


漬物


140823-7.jpg


カツカレー

特に際立った特徴もなく普通に・・・

本当普通でした。


140823-14.jpg


特製ロースかつ丼

ΣΣ(゚д゚lll)いやあっ!かつ丼なのに1750円なんてありえない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


140823-12.jpg

140823-17.jpg


そけだけの値段するわけですから美味しいです。でもお値段以上のものは感じられず・・・

「お客に高いって思われたらもう来てもらえないんだよ!」

よくママに怒られたなー。

あっちは場末のスナック。こっちは空港だから仕方ないですけど('A`)


140823-21.jpg


搭乗時間まで空美。


140823-22.jpg


あっ!わたしが乗る飛行機かも!黄色の飛行機でかわいい~~~!!


140823-23.jpg

140823-24.jpg


スクートがジャンボなんでビックリ!


140823-25.jpg

140823-26.jpg


インドの飛行機


140823-31.jpg


アメリカに帰るのかな?


140823-28.jpg

140823-30.jpg

140823-34.jpg

140823-35.jpg


搭乗率も高く当たり前だけど日本人が多い・・・

みんな飛行機と一緒に撮っておのぼりさんがいっぱい~~~~(笑)


140823-37.jpg


パイロットの顔見たかったのに~残念!


140823-40.jpg


今回機内食なしドリンクもないので水持参・・・

さすがアジアの空港会社!エアコンガンガンで寒いくらい・・・

これでブランケットががっつり売れたことでしょう(笑)

CAさんは体のラインが出るボディコンっぽい制服でお色気ムンムンでした(○゜ε^○)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

いなば和幸
■住所 千葉県成田市古込字古込1-1 新東京国際空港第二旅客TB本館4F
■電話 0476-34-6135
■営業時間 8:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

わお!

このところ周りが台湾づいてる!
京都のお友達も、保育園のときの先生も台湾行ってた!
そしてみな、千と千尋の旅館のモデルを見てきた!
旅行記楽しみす。

▼いるまーれさん▼

おおっ!いるまーれさんも台湾に呼ばれてますよ!
行くっきゃないですよ!一緒に行きましょう(笑)

たっくさん写真撮ってきたので楽しみにしててください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2330-c8074c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台北の旅 その1~山水閣大飯店~ «  | BLOG TOP |  » ご機嫌ななめ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア