topimage

2017-08

何でも食べます・・・ - 2014.09.10 Wed

清太さん、はや10ヶ月。

何でも食う。とにかく食う。少食のОL並に食べる・・・

この前はパンケーキなんてオシャンティなもの食べてた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

畑でとれたトマトもブロッコリーも大好き・・・

わたし、トマトもブロッコリーもマヨネーズつけないと食べられないよ・・・


140906-4.jpg


さくらんぼ、メロン、桃、ぶどう、スイカ、梨、とにかく果物好き。

すぐかぶりついてくる・・・最近はこの歯が凶器です・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

食い意地だけはすごいのに、まだお座りとバイバイしか出来ません・・・

この前あまりに重いので無理やり歩行器に乗らせようとしたらつっぱるの!!生意気に足つっぱるの!!( `Д´)ノ

悪戦苦闘していたら

「ゴキッ!!!!!◎△$♪×¥●&%#?!Σ(´゚ω゚` )」

またやっちゃっいました・・・

● COMMENT ●

可愛い~

良いたべっぷりは家系?w
可愛いなぁ

大人が沢山いて抱っこしてくれると、歩きたくなくなるのかも。
栃木や茨城の人が、たった数百mを車で移動するみたいに・・・

▼うさままさん▼

そうそう。たった数百mでも車で行って入り口の近くに置いて
ほとんど歩かない(笑)

食べてるのに8.5キロをキープし続けてます。
食べっぷりは我が家のDNAでも、食べても太らないなんて「どこの子?」w
わたしはむっちんむっちんのデブな赤ちゃんのほうがかわいいなーって思うんですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2346-d00acad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台北の旅 その7~晴光市場~ «  | BLOG TOP |  » 麺や 虎徹@行方市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア