topimage

2017-08

クワトロチーズ@じゃがりこ - 2014.09.19 Fri

140918_191543.jpg


期間限定!コンビニ限定!


140918_191536.jpg



(HPから拝借)

4種類のチーズを組み合わせた、コク深いチーズの味わいが楽しめます。

ワインにぴったりの大人の味わいに仕上げています。


140918_191608.jpg


おお~~~!!書いてある通りチーズ×チーズしていて濃厚で美味しいっ!!

塩味もきつめなのでワインにぴったりかと(笑)

ここ最近はボケっとした味でいまいちしっくり来なかったけど、今回のは良い!美味しいっ!

次の「かぼちゃグラタン」も楽しみ~~~(≧▽≦)

● COMMENT ●

   
これを買おうとしたら・・・

「 コンソメパンチ3倍 」 ってのが売ってて・・・

そっちに浮気しました(笑)
      

▼やさいさん▼

で!じゃがりこよりも美味しかったんですか?(笑)

  
じゃがりこクワトロ・・・
食べました♪

コンソメ3倍よりも・・・
美味しかった・・・

浮気は良くない。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
  

▼やさいさん▼

今日じゃがチーズ食べてみたんだけど・・・化学の力に頼りすぎ・・・
じゃがりこのほうが美味しいです・・・

浮気をして本当に大事なものがわかるって良いこと
ってか浮気してもバレらなきゃいいじゃん ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2362-86975a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみね動物園@日立市 «  | BLOG TOP |  » 竜屋@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア