topimage

2017-05

信濃路@東京都台東区 - 2014.10.01 Wed

新宿でNたん帰宅。

口開けば同じことしか言わないYさんがマジウザくて( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あれだな。他の2人は大人だから黙ってたけど、絶対同じ気持ちだったはずww

つき合わされてるUさんがあまりにも可哀相だったから付き合ったけど。


140921-77.jpg


本日の締め。


140921-79.jpg


レモンサワー


140921-80.jpg


ハムカツ


140921-82.jpg


安酒にウインナーとかハムカツとかって妙に合うんです(笑)

でもこういうのは貧乏学生や若者が食べててもダメ。オサーンじゃないと。


140921-83.jpg


ポテトサラダ

家でも食べてるくせに何故か頼みたくなる(笑)


140921-88.jpg


ざるそば


140921-86.jpg

140921-87.jpg


しつこくUさんにすすめてたので、

Yさん、自分で注文したんだから自分で責任持って食べなさいよ!!!と注意したら

「なんでそばなんて食ってんだろうな~?」と1人黙々と食べてました(笑)

酔っ払いの相手ってすごく面倒臭い!

わたし長女だけど、人の面倒見るの大嫌いなんだから( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

朝から早起きして映画見て都内行って写真展見て、居酒屋3軒はしごしてさすがのわたしも疲れたけど

とっても充実した1日でした(≧▽≦)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2014.01.08



kero ribbitお店のデータkero ribbit

信濃路
■住所 東京都台東区根岸1-7-4 元三島神社 1F
■電話 03-3875-7456
■営業時間 24時間
■定休 無休

● COMMENT ●

色々と
お疲れ様でした
(* ̄∇ ̄)ノ

▼百蓮さん▼

ありがとうございます。

つまらない酔っ払い相手にすることになるので
会の前半で会うことをおすすめします(笑)
会の後半にするとわたしみたいに貧乏くじひいちゃいます;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ズバリ言ったところに惚れ惚れしました
でもね、ヨッパライは絶対覚えちゃいないからね。
酔ってないのに、会うたびリピートークするオッサンの方が厄介だよ。
だってシラフな相手に「それ聞くの5回目」とか言えないじゃないかー!

▼いるまーれさん▼

所詮酔っ払いですからガツンと言わせてもらいましたw
酔っ払いの相手は本当きっついです(@_@;)

> だってシラフな相手に「それ聞くの5回目」とか言えないじゃないかー!

↑確かにきついww
酔っ払いよりタチ悪いww
ひたすら頷いて早く終わるのを待つしかないですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2373-adfae70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年~夏ドラマ~ «  | BLOG TOP |  » 岐阜屋@東京都新宿区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア