topimage

2017-10

来月で1歳・・・ - 2014.10.06 Mon

月日がたつのが早すぎる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


140928-2b.jpg


鼻の下なげえな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

しっかり足がついて自由の身になったうすらハゲ。まわりも抱っこして攻撃から少し開放・・・(´▽`)ホッ

最近はボール遊びがマイブーム。

当たり前だけど相手がいる方向には投げられない。ハイハイできないから取りにもいけない。

ってか絶対反対方向に投げるから(←確信犯!?( `Д´)ノ

あんまりにも違う方向にボール投げるもんだからイラっとして目をじっと見て

「あーあ、ボールがいっちゃった・・・あーあ、ボールがいっちゃった・・・」

言ってたら大泣きした(笑)

あれ?怒られてるって認識できたの?それとも声のトーンが怖かった?

この前は喪黒福造の真似してたらいきなり泣いた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

● COMMENT ●

楽しんでますな(笑)

▼げいちゃん▼

遊びに来てくださいよ。

キモイオサーン見て大泣きでしょうけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あらら!
すっかりイケメンじゃないの!
(^0^)/

▼大谷さん▼

イケメン?ほんとぅ?
こんなハナペチャなのに(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2377-c6966a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姥ヶ平@栃木県那須塩原市 «  | BLOG TOP |  » 【9月】茨城うまいもんランキング

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア