topimage

2017-08

BREAD&BAGLE Ordinary@守谷市 - 2014.10.14 Tue

せっかく守谷行ったからにはその土地の美味しいパンも購入。

「DONK」「Backerei Brotzeit (ベッカライ・ブロートツァイト)」で修業したイケメン店主が作る人気パン屋さん。

美味しそうなパンに夢中すぎて店主の顔をちらっとしか確認できなかった・・・

イケメン好きとしては一生の不覚・・・


141004-22.jpg

141004-23.jpg

141004-24.jpg


茨城ってあまりベーグル買えるお店ってないし美味しそうなハード系が並んで大興奮(;´Д`)ハァハァ


141004-114.jpg


レーズン×クリームチーズ

ハード系では一番好き!っていうかクリームチーズが好き(笑)

ベッカライのカレンズもすっごく美味しかったから期待!


141004-127.jpg


見よ!クリームチーズのたっぷり贅沢感!

めちゃめちゃ美味しかった~!!!


141004-115.jpg


さつまいも×セサミ

多分そんな感じだった・・・


141004-124.jpg


素朴な美味しさ、噛み締める喜び。至福のひととき。


141004-117.jpg


いちぢく×クルミ

むぎゅむぎゅっと弾力あるベーグル。しっかり焼き上げるとクラフトはパリっとしてとっても美味しいっ!!


141004-130.jpg


無花果は旬だしたっぷり入っていてとっても美味しいっ!!


141004-118.jpg


かぼちゃ×アーモンド


141004-132.jpg


この辺ってか江戸崎かぼちゃってすごく有名だけど、このかぼちゃはどうなんだろう?

でもほっくり甘くて美味しい。かぼちゃとアーモンドがこんなにも合うものかと新たな発見!!


141004-119.jpg


オレンジピール×レモンピール×クリームチーズ

ママレード系は苦手なのに美味しい店では美味しく食べられちゃうの。なんでだろ~?(≧▽≦)


141004-129.jpg


柑橘系の酸味とクリームチーズの酸味のバランスが絶妙で、チーズのこってり感が非常にいい!

とっても美味しいっ!!

どれ食べても美味しかった

今回は冷凍する用に買ったから次回行けたときは惣菜パンやクリームパンを食べてみたい!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

BREAD&BAGLE Ordinary(オーディナリー)
■住所 茨城県守谷市百合ヶ丘2-2767-1
■電話 0297-38-7838
■営業時間 11:00~19:00
■定休 水曜日・木曜日

● COMMENT ●

どれもこれも美味しそう(じゅるっ)
私、買ったと思ってたパンじゃないの選んでたみたいで、家に帰って袋あけてギョっとしたんだよね。
あれ?細長いやつ頼まなかったっけ、私と。
ボケるにはまだ早いんだけどなぁ~

美味しそう
( ・∇・)

私、柑橘類好きだから
マーマレード系絶対買いそう(笑)

何これ、パンの断面きれいだわ。
食パンもきっとうまいはず。

▼いるまーれさん▼

あれ?いるまーれさん買わないんだ~?って思いましたもん。
で!わたしもいるまーれさんの真似して丸いの購入ってわけwwww
テンションあがりすぎちゃったかなー?

オレンジピール×クリームチーズのベーグルは半分冷凍庫に眠ってます。
いつ食べようかな~~~って考えてるときが幸せ(笑)

▼百蓮さん▼

百蓮さんパン好きですもんね。
茨城の中でもつくばはパンの街で有名なんです。

茨城のパンも美味しいので是非☆

▼あんこ苦手さん▼

ふふふふっ。この断面見てたら思わず食べたくなっちゃいますよね。
食パンもとっても美味しかったらしいです^^

へぇ~ブロートツァイトで働いてた人のお店なんだ!
全く知らない^_^;
てか、最近美味しいパン屋さんに行ってない気がする~。
私もパンのためだけにオデカケしたいよ~。
いいな~羨ましいっ!!!

▼さつきちゃん▼

守谷の美味しいパン屋さん調べてたらヒットしたんだ~。
ネット上にもそんなに情報がないお店だったので貴重^^

もし県南に出かける予定があったら寄ってみて!!
ブロートツァイトが好きなら絶対好きだから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2381-ff3e999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日立シビックセンター@日立市 «  | BLOG TOP |  » totan cotton cafe@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア