FC2ブログ
topimage

2020-02

ごえもん@土浦市 - 2008.02.08 Fri

昔から通ってる大好きな焼肉屋うし pkkさんですキラキラ

神立って意外とマイナー!?びっくりかもしれないけど美味しい店って結構あるんですよ~うふ


P1080440.jpg



葱塩ユッケ

本当はレバ刺しが食べたかったんだけど品切れでした・・・大泣き

3回に1回は振られてる!?びっくり

でもユッケもめちゃくちゃ美味しいです絵文字名を入力してください

普通のユッケ刺しだと甘いタレで誤魔化されちゃうとこもあるけど

塩味なので肉の甘みがダイレクトに伝わるのよねぇ。

昔、ユッケ食べられない友人が食べられるようになりましたピンクハート


P1080448.jpg



上ロース

ここはロースがめちゃめちゃ美味しいのでちょっと奮発して更に美味しいものをハート

柔らかすぎて歯イラネーヨ ノ(´д`*)

ボーナスもらったら霜降りロースを腹いっぱい食べたい(笑)


P1080449.jpg



トントロ

今日のイチ押し!

塩がふってあるのでこのままで食べられます。

すっごい柔らかくて脂ののってる

こんなに美味しいトントロは初めてかも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

かかっている塩もこだわっているので美味しさ2倍・・・ハート


P1000415.jpg



サラダビビンバ

ヘルシーですっごく美味しかったのにメニューからなくなってたぴかちゅぴかちゅ

それに昔は色んな部位も食べられたのにメニューからなくなってたぴかちゅぴかちゅ

結局普通のビビンバ食べたんだけど美味しかったよjumee☆shy2

ここは一品料理から焼肉・ホルモン・ご飯もの・麺ものも美味しいしリーズナブルなので

ついつい注文しすぎて・・・ついつい食べすぎちゃって・・・

レジのとき冷や冷やします( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





県南地区にも美味しい焼肉屋さんはたくさんあるのでまた後日ヾ(*'-'*)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは~!さつきです。
この度はコメントありがとうございました~。
早速私も遊びに来ました~(笑)
初めてのコメントってドキドキしますよね(*^_^*)

それにしてもこのユッケ美味しそう~♪
ちなみにこれでおいくらくらいなんでしょか?
私、焼肉屋さんてなかなか新規開拓出来なくて、同じところにしか行かないんですよね^^;→ちなみに常に味園
水戸でもお勧めがあったら教えてくださいね~!

そういえば、最近焼肉屋に行ってないですね~。
昔私の家の近くに旨い店があったんですが、今はあぼーんしちゃいました。

塩味のユッケって珍しいですね。
タレ味よりも肉の旨味がダイレクトに味わえそうです。
土浦だったら帰り道に寄れそうだけど…車じゃビールが飲めないのが辛いところです。

となりの

バッティングセンターにはよく行ってたけど
ごえもんが美味いとは知らなかった(^^;)
葱塩ユッケ、確かに美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪
こんど行ってみます!

ラボゥフ

しゅかさん 
都内だけど、ここ、最高です。

http://www.la-bouef.com/

お腹いっぱい食べても一人5,000円でおさまると思う。「レバ刺し」と「賄い上タン」が絶品すっ!!

※えっと文字が真っ赤なんだけど????

土曜はお疲れ様でした。

めちゃめちゃ美味しそうなユッケですねぇ~
神立は・・・数年前は、仕事でけっこう
行っていましたよ~

そのころにこのお店をを知っていれば・・・

そうそう、月曜は筋肉痛が治らなくて
スキー場に行けませんでした。

☆さつきさん☆
コメントありがとうございました。
味園はいまだに食べたことないんですが
高級で美味しいって噂ですよね。
あたしも近々行けたらいいなーって思ってます。
焼肉は決まったところに行ったほうが正解だと思います。
有名でも高級でも美味しくないお店は
茨城にもたくさんありますから・・・(涙)
ちなみに王将@水戸市には行かれたことはありますか??

☆ゴリさん☆
意地でも呑みたいときは車中泊しかないですね~・・・
暖かくなったら食べに来て下さい(笑)
この先にも荒川沖の6号付近に美味しいお店があるので
次回はそちらも紹介します♪♪ヽ(^o^)丿

☆スー兄さん☆
こんにちわー。
久しぶりですね(*^_^*)
私はとなりのバッtingには行ったことないですが
ペッtingのほうが好きです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
どーでもいいですね
(´ι _`  ) あっそ

☆ベルさん☆
みましたよ~~!!めためたうまそうですよ~~!!
都内に行く機会でもあればいいんですけどなかなか(涙)
これでも昔は洋服とか買いに行ってたのに
今でマンドクセッ('A`) って感じで行く気おこらず(笑)
いつか行けるといいな~~

☆じゅん吉さん☆
先日はとってもお世話になりました!
神立は意外と穴場です!
仕事といわずに遊びに来てくださいよ。
遊ぶとこありませんけど( ´艸`)ヌププ
筋肉痛???
普段の半分しか滑ってないんじゃないんですか?
なんでなん?(笑)

筋肉痛・・・じゃなくて・・・
なんか・・・普通に炒めたかも。
股関節から太もも付け根が痛かったんだわさ。
今日も違和感あり。。。

どこでやったのかわからん。最後こけたときかな?

神立は駅の周りしか行ったことないから、今度
案内してもらおうかなっと。

じゅん吉さん

ハデにコケてたもんね~ ( ゚,_・・゚)ブブブッ
でもヒドイようなら病院行ってください!

それはかまいませんよ~
結局、石岡にあるジャンボ海老フライは食べにきたの??

そうだねぇ・・・
最後の1本だからきれいに滑ろうと言って・・・
滑ったのに~!!・・・
はでにこけましたからなぁ
でも、自分も昨日よりは回復してるんで
週末までには大丈夫でしょう。
今週も1回もジョギングしないで週末を
迎えそうです。
今週末も行くのですか?

石岡・・・食べに行ってないんです。
秋は食事も制限してたし。
思えば、ブーツ買いに行ったときに行けばよかったと思いつつ・・・
あの日は買い物途中で熱出したし。


じゅん吉さん

今週は寒いからジョギングしないほうがいいでしょう。
かえって風邪ひくのでわ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今週末も多分行くと思うんだけど
連絡網がまだまわってきません('A`)

結局食べてなかったんですね~~~
もう少し暖かくなってきたら暇になるだろうから
いくらでも案内しますよ(^o^)/

風邪ひくより、スタートして真っ先に遭難します。
そして・・・そのまま凍死。。

週末、行くとこ決まったら連絡くださーい。
もし、足が無い場合はのっけますよ~



じゅん吉さん

メールしておきました~。
今回はすいませんがそういうことでよろしくヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/239-1f07469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランディ羽鳥湖スキー場 «  | BLOG TOP |  » セイトワット、ポーⅡ@土浦市 -その弐-

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア