topimage

2017-08

新潟のお土産 - 2014.11.25 Tue

140923_145819.jpg


越後製菓の工場でしか買えないアウトレット品らしいけどとっても美味しかった!!

うにの香りとサクサク感が食べていてとまらない~~~

ラーメンは3人前なので・・・

弟夫婦が出かけるとき狙ってるんだけどなかなか出かけねえの!たまには出かけて欲しいの!


141124_121432.jpg


わたしが作ったので見た目は悪いけど、すっごい美味しかった~~~!!

辛いエビをふりかけるとさらに美味しくて、インスタントでこれだけのクオリティならお店で食べたらさぞ美味しいんだろうなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2394-662dc816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井アウトレットパーク 木更津@千葉県木更津市 «  | BLOG TOP |  » ねば~る君

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア