topimage

2017-08

丸亀製麺@笠間市 - 2014.10.24 Fri

CMでやってるのは知っていたけど、まさかタルタルソースがかけ放題だと知ったのは昨日のこと。

いてもたってもいられなくて行ってきました


141024-0.jpg


タル鶏天ぶっかけうどん(並・冷)+秋刀魚天

お店の人がたっぷりかけてくれた上にさらにセルフで1杯・・・2杯・・・3杯・・・

う~ん、もうちょっとかけようかな?やめようかな?なんてタルタルソースの前でウダウダやるのが楽しい(`・ω・´)シャキーン

でも時間ズラしてきて良かった(笑)


141024-1.jpg

141024-3.jpg


大きな鶏天が4つものっててさらに大好きなタルタルソースかけて食べるなんて幸せ~~~~

酸味強めのタルタルソースをうどんと絡めて食べてもバッチグー(゚∇^d)

家でもそうめんやうどんのとき、後半めんつゆに飽きてきたら、マヨネーズぶっこんで食べると

あら、不思議。マヨネーズで満腹虫垂がリセットさせて食欲いっきに加速!

それに似た感覚。うどんがいくらでも食べられそうで怖い(*´д‘*)アハァアハァ?


141024-4.jpg


マヨラータルラーなら絶対好きでしょ!ハマるでしょ!


141024-2.jpg


秋刀魚の天ぷら

鶏天のってるからな~今日はいいかな~~って思っていても天ぷらの前を通るととらずにはいられない・・・

でもこれだけは家で食べる秋刀魚の天ぷらのほうが美味しかった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カケホは

お好きな方にはたまんないサービスですよね♪
めんつゆもちょっと濃いめで、タルタルと合わせても負けてないし。

次回食べることがあったら、油淋鶏ソースがけも試してみたいっす。

わぉ、すごいですね。
なんかいくら丼の乗せ放題の掛け声
「えいさ、ほいさ」がかかりそうですね。
しかもタルラーってよけいコアな人になっちゃってるじゃないですか。

えー

内原イオンには無かった気がする。タルタルかけ放題(笑)

また丸亀に行かなくちゃ♪(笑)

▼ごっつさん▼

油淋鶏のほうにしようか直前まで迷ったんですけど、初志貫徹(違w
普通のにしちゃいました。。
次はミニ丼も食べてみたいかな。さすがにうどんもタル鶏天にしたら飽きそうww

タルタルソースかけ放題はよく考えついたな~~って思いました。
意外とあるようでなかった!丸亀すばらしい!

▼あんこ苦手さん▼

コアな人だなんて嬉しいなあ。
タルタルソースの美味しい店なら聞いてください(笑)

> なんかいくら丼の乗せ放題の掛け声
> 「えいさ、ほいさ」がかかりそうですね。

なんですか?それ知らない(笑)

▼っぺさん▼

内原イオンにだけ無いってのは無いはず。

見つからなかっただけだと思う^^

すみません、掛け声違ってました。
「オイサー」でした。
http://www.youtube.com/watch?v=KEmAkzP9p4s

話が変わるのですが、くめ納豆ときりぼし納豆うまいです。
くめ納豆は最初1種類しかなかったのですが、
最近は3種類に増えて、小豆の物が豆がちょっと硬めで豆を味わう納豆と知りました。

きりぼし納豆はちょっと高くて入っている量も少なかったので敬遠してたのですが、
過去のブログを見てたらおすすめしてたので、買ってみたらうまかったです。
大根がいい役割してるんですよ。歯ごたえと納豆の味をすいこんでちょっとしょっぱめで。

▼あんこ苦手さん▼

知らないのであとでyoutube見ときますね(笑)

くめ納豆美味しいでしょう?
おかめ納豆が有名なのでくめ納豆の存在が薄くなってますが
納豆好きならオススメしたいメーカーです^^
そう言いつつ最近はおかめ納豆の「はながっぱちゃん」シリーズに浮気中(笑)
豆が小さめでプリプリしてて美味しいのです。
もし売られてるようでしたら一度食べてみて!
きりぼし納豆は「そぼろ納豆」って言うのですよ。
茨城県内でもいまだに知らない人いるんですよ。あまり知名度が高くないのかも。
わたしも大好き!

いやー、納豆大好きなので、気に入ってもらえて本当嬉しいなあ!
しかも過去記事まで見てくれて。あんこ苦手さんも相当納豆好きですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2398-411edc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手打うどん 山ぼうし@桜川市 «  | BLOG TOP |  » サブウェイ@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア