topimage

2017-10

みやもと@静岡県静岡市 - 2014.11.04 Tue

せっかくなので海鮮丼食べて帰ることに。


141026-2.jpg


海鮮丼

ギリギリまで悩んで友達オーダー。


141026-3.jpg


でも(わたしの丼を指差して)

「ソッチが正解だわ」


141026-5.jpg


本マグロ三色丼

わたしもそう思う( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

友達よ、400円をなぜケチった?


141026-9.jpg


味噌汁

マグロの出汁でとった味噌汁も美味しい~~~!


141026-8.jpg


つやつやテカテカの大トロ

甘くてとろけちゃう


141026-7.jpg


うにだって悪くない。うに大好き



141026-10.jpg


北海道で食べるより安くてずっと美味しい

北海道2回、市場の海鮮丼しか食べたことないけど(笑)

お米はイマイチだったけど、酢飯だったし、申し分なし。

酢飯大好きだけど普段あまり食べないようにしてるからここぞってときに思いっきり食べられたから満足満足





kero ribbitお店のデータkero ribbit

みやもと
■住所 静岡県静岡市清水区島崎町149 河岸の市
■電話 0543-51-9141
■営業時間 10:00~18:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

静岡の素晴らしさをこれでもか!と投げ続けてくれてありがとう。
友達の実家が、餃子でちょっと有名なのでいつか食べに行きたいのよ。
お父さんが現役のうちに。
実現できるのかしら…
それにしても美味しそうです。

▼いるまーれさん▼

まっ、まさか「○ん○ん」ってお店ではないですよね???
静岡なら充分日帰りも可能です。(もったいないけど)
いるまーれさんもアクティブな方だから何かきっかけとタイミングさえあれば
すぐに行けると思います^^

まだまだ静岡ネタ続きます!

行ってみよう。

ここは当然知ってますが・・・
駐車場に観光バスが止まってるのでいつもスルーしていました。
以外に面白そう。
そして美味しそうですね。
海鮮丼
酢飯なのもいい。
しかし。
魚やら肉に拘っていても
飯がイマイチ
って店は多いですね。

▼裕治伯爵さん▼

何かイベントやってるときはそうはいかないだろうけど
思ってたより人も少なくゆっくり見てまわれました。
スルーするのはもったいないですよ^^

惣菜買って刺身に切ってもらい海見ながら食べたら最高かと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2408-97a30bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三保の松原@静岡県静岡市 «  | BLOG TOP |  » 清水魚市場 河岸の市@静岡県静岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア