topimage

2017-10

すんぷ夢ひろば@静岡県静岡市 - 2014.11.05 Wed

141026-66.jpg


ここって前も通ったことある・・・


141026-65.jpg

141026-67a.jpg


海が見えてたくさんのいちご狩りハウスがあって。

いちごの時期にも行きたいな~って思うんだけど来年また行くって言ったら怒られそう(笑)


141026-69.jpg


「ちょっとした観光スポットだから寄り道していこっ!」


141026-70.jpg


観光スポットなの?お客さんいなさすぎて閑散としすぎ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

友達もビックリして前に来たときはもっと活気があったんだとか。そんなにたってないのに一体どうした!?


141026-71.jpg


トイレを借りてすぐに退散。

時間がちょこっとあったので市内に戻り、晩御飯までカラオケ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2410-978115d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸隠そば 本店@静岡県静岡市 «  | BLOG TOP |  » 三保の松原@静岡県静岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア