topimage

2017-10

1歳 - 2014.11.06 Thu

141101-33.jpg


「1歳の誕生会するのでお姉ちゃんもよかったら・・・」

お姉ちゃんはその日山へ行くのでプレゼントは知らんぷりしようと思ってたのに( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いつも一緒にご飯食べてるから誕生会も何もないと思うのですが・・・

声かかったら何も買わないわけにはいかないですから・・・

プレゼントにアンパンマンのパジャマを買ってあげました・・・しぶしぶ・・・(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとー!
お財布をあてにされちゃうんだよねw
この先、いろいろありますから。そのたびに…

お姉ちゃん
頑張って…下さい

▼いるまーれさん▼

ありがとうございます!
大きなケーキと手巻き寿司でお祝いしたらしいです^^
来週は保育園で誕生日会をやってくれるそう。

色々アテにされちゃっても
やっぱり可愛い甥っ子だから買ってあげちゃうんですよねえ。

▼百蓮さん▼

パジャマなんて安いもの値段も可愛いものです。

お姉ちゃんも頑張って働きますー!そして早く家を出たいー(笑)

お姉ちゃん
イケメンの甥っこと食べ歩きしたら楽しそう(^0^)/

お誕生日おめでとうございます

笑顔可愛い~♪

写真が上手なお姉ちゃんがいて、幸せだね~せいたさん♪

▼大谷さん▼

ありがとうございます。

食べ歩き楽しそう!
動物園とか水族館を連れまわしたいです(←1人で行けないからと寂しい理由ですが…)
入園料が無料なまでネ(笑)

▼うさままさん▼

ありがとうございます♪

よーく見るとブレてて恥ずかしいんですが(@_@;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2412-53195848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うにクリーム@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 戸隠そば 本店@静岡県静岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア