topimage

2017-10

うにクリーム@じゃがりこ - 2014.11.06 Thu

141105_193547.jpg


セブンイレブン限定商品!


141105_193556_20141107123617aa2.jpg


(HPから拝借)

生地にはうにそぼろフレークを練り込み、クリームを加えることで、うにのコクと、

クリームのまろやかな味わいを実現しました。

また、トマトパウダーで味にコクを出し、アサリパウダーで魚介の風味をプラス。

これにより、「うにクリームパスタ」の味を追求しました。


141105_193611.jpg


鼻から突き抜けていく香りはうっすらうにの香り。よく出来てると思う。

● COMMENT ●

初めまして。以前、紹介されていた羽鳥の秀華苑に行ってきました!メチャ美味しかったです☆普通の中華屋さんをあまり知らないので、ハマりそうです。これからもブログ楽しみにしてます!

▼かほさん▼

はじめまして、コメントありがとうございます^^

秀華苑に行かれたってことは近くにお住まいなんですか?
中華料理屋さん、たっくさんありますから!
色々食べ歩いて美味しいお店教えてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2413-4e510bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気寿司@石岡市 «  | BLOG TOP |  » 1歳

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア