topimage

2017-10

もみじ谷@水戸市 - 2014.11.20 Thu

去年夜遅くに行っちゃったので今年こそリベンジ!17日の月曜日に見に行ってきました


141117-0.jpg

141117-1.jpg

141117-2.jpg

141117-3.jpg

141117-5.jpg

141117-7.jpg

141117-8.jpg


なかなかキレイです


141117-10.jpg

141117-12.jpg

141117-14.jpg

141117-15.jpg

141117-16.jpg

141117-17.jpg

141117-18.jpg

141117-19.jpg


間近で見ると全然キレイじゃなくてガッカリ・・・すぐに引き返してきました

今年は紅葉は当たり年だっ!って思ってたけど、当たりなのは山だけか・・・


141117-22.jpg

141117-23.jpg

141117-24.jpg

141117-27.jpg

141117-28.jpg

141117-29.jpg

141117-30.jpg

141117-31.jpg

141117-34.jpg


ちょっとばかし不完全燃焼・・・

愛しの西島くんの結婚発表でちょっとショック・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2013.12.07

● COMMENT ●

しゅかりんのブログトップの、あの素晴らしい紅葉を見ちゃったら、もみじ谷は期待外れなのも仕方ないですよ。
栃木のあの紅葉、私も見に行きたかった。

もみじ谷の紅葉は、札幌時計台とか、マーライオンのように、写真で見て済ませる所かもしれませんね。

椿の花の写真が、一番綺麗に感じました。
春先に、花が落ちる時の壮絶さ(残酷さ)も好きです。

▼あるふぁさん▼

あるふぁさんのブログ見てあんな写真が撮りたいなーって思ったからリベンジしたのに。
意気込みだけで、コンデジですけど(笑)

来年機会がありましたら那須岳の紅葉は是非☆
小学生でも登れる山ですが、歩くの嫌ならロープウェイで行けちゃいますから^^
ただ朝の6時で駐車場はいっぱいだったそうです~(@_@;)
こっちから登るときは前泊をおすすめします。

▼のりゆきさん▼

こちらでは初めまして、ですよね?コメントありがとうございます^^

わたしも椿の花は好きです。寒くたって頑張って咲いてる花。
見てるだけでエネルギーをもらえる気がします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2424-7a14050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねば~る君 «  | BLOG TOP |  » 古賀志山@栃木県宇都宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア