topimage

2017-08

クリーミーモンブラン味@ガリガリ君 - 2014.12.02 Tue

いるまーれさんが美味しいって書いてたので早速!

常にアンテナをはり新作のお菓子をチェックしてる人の意見はとっても参考になります!


141201_140525_20141202092553d31.jpg


一口目は普通じゃん・・・って思ったんだけど中が美味しいっ!!!

クリームとマロンペーストがすっごい美味しいっ!高級感もあるし、ちゃんとモンブランの味っ!

暖房ガンガンたいた部屋で食べるアイスクリームって最高に幸せ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しかったでしょ?
最初の一口目では全然わかんない!
真ん中までたどり着いたときの幸せ感たらなーーーーーーーーーーーーーいっ。
A-studioで、窪田くんがガリガリくん大好きって言ってて、マロン味も食べたかな~って今ちょっとおばちゃんニヤついてます。

▼いるまーれさん▼

うんうん。真ん中がめっちゃ美味しい♪下手なケーキより美味しいかも(笑)
クリーミーでね、ガリガリ君のクオリティ超えてるね。

食べてて思い出したんだけど、
わたしが小学生くらいの頃、チョコアイスに中から生クリームみたいな
ねっとりしたのが入ってるアイスが好きだったんです。
CMが中森明菜だったような?すんごい曖昧な記憶w

いるまーれさん、窪田くん好きなんですね?
ドラマの役柄は嫌いじゃないですけど、顔はカワイイ?

窪田くんはね、顔じゃなくて身体が好き!←おーい(笑)
あのなんか影がある感じが好きなの。どんな役やっても闇がある感じ。
今、ドラマの中ではもう賀来賢人に夢中夢中夢中www
たぶん、つきつめていくと賀来賢人の顔が私が一番好きな顔ってことになるはず。

▼いるまーれさん▼

確かにすばらしい肉体美ですよね。
ガリ過ぎずマッチョ過ぎず。若いから体の線も細いし。
う~ん、たまらん!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

えええっ!∑(〇Д◎ノ)ノ 意外!
ずっと醤油顔が好きだと勝手に思ってました(笑)
榮倉奈々や小西真奈美が霞むくらいキレイな顔立ちですよねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2431-d146d188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金時山@神奈川県足柄下郡箱根町 «  | BLOG TOP |  » 梅酒2014 -その後-

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア