topimage

2017-10

仙石原すすき草原@神奈川県足柄下郡箱根町 - 2014.12.03 Wed

ゆっくり登山してもまだ1時半ってすばらしいっ!!

登山口のおじさんに「すすきは終わっちゃったから車の中から見るくらいにしときな~~」って言われたけど

すすき草原を歩くのが夢だったの!終わっててもいいから行ってきました!


141130-73.jpg


いや~~~すばらしいっ!!!

確かにすすきの穂がなかったけど、金色の草原を見れただけで感激


141130-75.jpg


ああ・・・

青いワンピース着てくれば良かった・・・


141130-78.jpg

141130-79.jpg

141130-80.jpg

141130-81.jpg

141130-82.jpg


「婆さま。婆さまあああ。」

「そこ真似するなんてマニアックっすよ!」

わかったあなたもマニアックですよ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


141130-86.jpg

141130-87.jpg

141130-88.jpg

141130-89.jpg

141130-90.jpg

141130-94.jpg

141130-95.jpg

141130-96.jpg

141130-99.jpg

141130-104.jpg

141130-105.jpg

141130-106.jpg

141130-108.jpg

141130-109.jpg

141130-110.jpg

141130-111.jpg

141130-114.jpg

141130-117.jpg

141130-120.jpg

141130-121.jpg

141130-126.jpg

141130-127.jpg

141130-128.jpg

141130-129.jpg

141130-133.jpg

141130-134.jpg

141130-135.jpg

141130-136.jpg

141130-137.jpg

141130-138.jpg

● COMMENT ●

ナウシカっすねwww
個人的には違うアニメの
目が目がぁぁぁぁぁぁ
人がゴミのようだ
の台詞が好きっすwww

仙石原

そう。
ココ!
すすき有名ですよね。
小田原在住
自宅から30分位で行けるのに・・・
一度も時期には行ってない。
(笑)
そう。
この周辺は美味しい蕎麦屋さんが多いけど行きました?

自分もここが好きで、時々行きます。
なぜか、ここに行く時は、いつもひとりなんですけど…。

それにしても、写真、お上手ですね。
3枚に1枚くらいは、プロ級な感じがしちゃいます。
誰かに習ったのですか?

…この季節だと、青いワンピースより、青いコートのほうが、イイかな?

その者

蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし…

▼百蓮さん▼

黄金の草原とムスカは関係なさすぎwwww

日常的にジブリやってるとツッコんでくれるのは弟くらいです(笑)

▼裕治伯爵さん▼

近くに住んでると意外と行かないもんです(笑)

テレビでもよく紹介されてますから、ピーク時はすごい混雑でしょうね・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
時期からだいぶズレてましたが壮大な景色に心洗われました。
これでスコーーーンっと抜けるくらいの青空か真っ赤な夕日だったら最高でしょう。

蕎麦屋さんすごく多かったです!食べたみたかったけどまた今度^^

▼のりゆきさん▼

ありがとうございます!!嬉しいなあ(≧▽≦)

自慢じゃないけどかなりのメカ音痴なので、自己流です。
わたしは普段から写真の上手な人のブログを見て目を養い
構図の勉強したりしてます。

カメラが優秀なのでそれなりにキレイに撮ってくれるんです^^
レンズを購入するともっともっといい写真が撮れる・・・
はずだとレンズのせいにしてます(笑)

▼まめたろうさん▼

クライマックスの婆さまの有名な台詞・・・

全然マニアックじゃないYO!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2433-4c8773eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女峠 ふじみ茶屋@静岡県御殿場市 «  | BLOG TOP |  » 金時山@神奈川県足柄下郡箱根町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア