topimage

2017-03

グラコロ@マクドナルド - 2014.12.09 Tue

今年もこの季節になりました

去年同様、グラコロとデミチーズグラコロ。


141203-0.jpg


初心にかえって普通のグラコロを注文!

ポテトなしでグラコロ2個食べる予定がレジのお姉さんに「セットはいかがですか?」と言われ流れに・・・

そのまま流れに流れて、チョコパイまで注文してしまった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


141203-1.jpg


グラコロ専用のくしゅぅぅぅ(表現おかしい?)としたバンズに

カリっと中からとろ~りグラタンがたまらなく美味しいっ!!!


141203-2.jpg


マヨ系のソースもまたたまらない。

やはり2個食べるべきだった・・・


141203-3.jpg


今CMやっててちょっとは気になってました


141203-4.jpg


ザクザクしたパイ生地にこってりしたチョコレートは美味しいとは思うんだけど

パイとチョコレートの境目がぐにょぐにょしていて、冷めちゃった安い春巻きみたいな食感・・・

これはナシでした。

グラコロも食べたことだし今度はケンタッキー食べてムーミンのマグが欲しいところだけど

ケンタッキーって高いし冷めると美味しくないし、ゲットできるのかな・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.12.06

2012.12.06

2013.11.11

● COMMENT ●

を!

食べてきましたねー!
三角チョコパイは、ポテトの味がするからなー(笑)

▼いるまーれさん▼

そうそう!あれ?同じ油で揚げちゃってんの?的な(笑)
グラコロ食べると冬!って気がします^^

バンズの効果音はあると思います。

フィレオフィッシュのバンズも、くしゅぅぅぅとしてます。
バンズを蒸してるらしいですよ。
長いポテトあると嬉しくなります。

▼あんこ苦手さん▼

なるほど。蒸すことであの独自の食感が生まれるのですね。

わたしも長いポテト好きです。
でもマヨネーズとケチャップをたっぷりつけて食べるのが一番好きですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2439-a9c3a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろい雲 «  | BLOG TOP |  » 静岡のお土産

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア