topimage

2017-08

おもしろい雲 - 2014.12.10 Wed

141207-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

知っています!

知っています!!

これは、「きんとうん」と言う雲で、
望遠鏡で良く見ると、雲の上層部でヘンなお猿さんが、
引っ切り無しに、宙返りを繰り返しています!

雲の形も面白いけど、この写真はどこで撮ったのかが気になって標識とか見ちゃいました。

千波大橋ですよね?

雲の中にUFOとか隠れていそう。

▼のりゆきさん▼

それじゃ、わたしブルマやるからのりゆきさんは亀仙人役ね!(笑)

▼あるふぁさん▼

そうです!地元の人はすぐ分かっちゃいますね^^

こう寒いとうずうずしてきませんか?
中古ショップに行ってウエアを見て歩くのが楽しい~~~!
(新品買うつもりもないので中古で充分w)

ありがとう御座います。

しゅかりん☆様
名付け親になっていただきまして、ありがとう御座います。

ちょうど、ハンドルネームを変えようかな?と、思っていたところでした。

良い名前を付けていただきました。
大切にしていこうと思っています。

お礼と言っては、何ですが、
箱根、湯河原、熱海方面にお越しの際には、
何でも御馳走させていただきますので、
いつでもお申し付け下さいませ。

▼のりゆきさん▼

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
しっくりきたんならいがったw

金時山はまたリベンジしたいし、丹沢の山も登りたいので
そのときは遠慮なくご馳走してもらいに行きます(笑)

もし機会がありましたら是非茨城にもお越しくださいませ。
ご馳走はしませんがwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2441-2edf46de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11月】茨城うまいもんランキング «  | BLOG TOP |  » グラコロ@マクドナルド

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア