topimage

2017-10

袋田の滝@大子町 - 2014.12.15 Mon

紅葉も終わり氷瀑もしてない時期。

夜のイルミネーションはやってるけど昼間はガラガラだと狙ってのんびり写真撮りに行って来ました!


141213-1.jpg

141213-2.jpg

141213-5.jpg

141213-12.jpg

141213-13.jpg

141213-15.jpg

141213-16.jpg

141213-21.jpg


毎回ここは太陽の光の加減が難しい・・・


141213-24.jpg

141213-27.jpg

141213-28.jpg

141213-30.jpg

● COMMENT ●

ここ!

行ってみたい場所なんですよ。
でも
混雑は嫌
もしかして
今が狙い目?
あ!
酒がある。
いいなぁ~
(笑)

寒くて、外には出られんねん。

なんか、寒そうですね。(オレ、寒がりやねん。)
元気な姉さまだこと。(とても、良いことだと思います。)

アッシの食文化圏には「スタミナ」と言う名の、めん類が存在しないです。

あったかくなったら、試してみたいので、
出来れば、オススメの店名と最寄駅の駅名を教えて下さいませ。

▼裕治伯爵さん▼

日本滝百選になってますから滝好きでしたら必見です。

紅葉ピークの土日はたどり着けないくらいの大渋滞ですが
それ以外は混雑してません(←渋滞してるのを経験したことない)
なので今が狙い目ってわけでもございません。

来年は紅葉時期に電車で行って写真撮りながらぶらぶらしようかと計画中。
郡山まで行けちゃうのですが、途方のない時間がかかりそうですね(笑)

▼亀仙人さん▼

冬は寒いのが当たり前です!!
でもゲーム大好きなので、1日外に出ずにコタツムリしてることもありますwww

「スタミナ」はつくば・水戸・勝田・日立にポツポツとあります。
ほとんど駅近くにはないのでタクシー移動か車で来ることをおすすめしますが、
そこまでして茨城に食べに来ますか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2443-ef3003a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和風レストラン 七曲り@大子町 «  | BLOG TOP |  » 【11月】茨城うまいもんランキング

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア