topimage

2017-10

永源寺@大子町 - 2014.12.16 Tue

前々から行ってみたかった永源寺。

紅葉スポットでは非常に有名な場所でカメラ好きな人なら知らない人はいないかも。

今年こそ行こう!と思ってたけど時期逃しちゃって。紅葉終わっちゃったけど来年の下見ってことで来てみました!


141213-46.jpg

141213-59.jpg

141213-58.jpg

141213-47.jpg

141213-49.jpg

141213-48.jpg

141213-50.jpg

141213-51.jpg

141213-52.jpg

141213-53.jpg

141213-54.jpg

141213-56.jpg

141213-57.jpg

● COMMENT ●

ミッキーもマッチしてますなぁ。

なんとも、いい趣味ですなあ。
日本っていう土地の奥深さを感じちゃいますね。

変なところに建っている灯篭が、1基有るんやけど、
もう建てる場所が無くなっちまったんだろうか?

しゅかりんは色んなところ知ってるね~。
私はスノーボード以外は、自然と戯れる事しないからさ。
こういう場所全然知らない(笑)
これからも参考にさせていただきます!
ちなみにしゅかりんは、カメラ何使ってるの?

▼亀仙人さん▼

実はミッキーの隣にくまもんもいました(笑)
でもブレちゃってた…
他にも色んなキャラクター?がたっくさんいました。
見てるだけで面白かったです^^

▼さつきちゃん▼

昔から景勝地巡りが大好きなの。
暇人は色々調べまくってると、知識だけは豊富になります(笑)

わたしのカメラはオリンパスだよー。
実はカメラのことはブログにも書いてないの。
でも写真がキレイになったって見る人には分かるみたい。
違いの分かる男が多くて困るわぁww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2446-d000961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧上岡小学校@大子町 «  | BLOG TOP |  » 和風レストラン 七曲り@大子町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア