topimage

2017-10

かっぱ寿司@日立市 - 2014.12.18 Thu

「かっぱ寿司は日立が発祥なんだよ」

もう誰に聞いたんだか覚えてないほどかなり昔に聞いたんだ。一号店なんて名誉よ。

いつか日立のかっぱ寿司で食べてみたかった。


141213-114.jpg


ブログに書くからもう少し詳しく調べてみよう。

って発祥は「長野市」じゃねえか!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ただの「デマ」だったというお話


141213-103.jpg


あんこう汁

日立だし、おすすめ品だって書いてあったので注文。

食べたら涙出てきた・・・

完全なるインスタント味噌汁にあんこうの切り身2、3切れと肝1切れぶっこんだだけ・・・


141213-101.jpg


サーモン

サーモンはどこで食べても安定した味!

というか美味しくないサーモンってまだ出会ったことないかもしれないな。


141213-105.jpg


ツナラー油ロール

なんだろう・・・口の中が平和じゃない・・・

サラダマヨロールやカニマヨロールがあるのに、何故コレをとってしまったんだろう・・・


141213-106.jpg


コーン

108円の回転寿司ってコーンの質も微妙に落としてあると思うの。


141213-108.jpg


海老サラダ

安定したマヨネーズ料理も元気寿司と比べちゃうと・・・


141213-109.jpg


国産蒸しがき炙り

むっちんむっちん!でもやっぱり生が好き


141213-110.jpg


豚塩カルビ(にんにく)

やたらカルビを新幹線がびゅんびゅん運んでいくのを見せられたら頼みたくなるじゃない・・・

お肉の匂いが・・・食べたら涙出てきた・・・


141213-112.jpg


うに

生寿司で一番大好きなネタで勝負!108円相応の味。


141213-113.jpg


【プレミアム】ホイッププリン

今回食べた中で一番高くて一番甘~~いけど、一番美味しかった(≧▽≦)

一番気になったメニューは「チョコとホイップで食べるフライドポテト」恐ろしい・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみにココスは茨城が一号店らしい。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼あんこ苦手さん▼

まずは結論から言えばわたしも激しく同感です。
嫌いなんです。大嫌いなんです。見てるだけでもイライラします。
コメントしなくなるのも自然の流れだと思います。

ましてやコメントが強烈なんですよね。
悪い人じゃないと思うんだけど、まわりに配慮できないコメントはダメ。
わたしのブログに書かれたら即効削除しちゃいますが(笑)
でも二人は楽しそうにやりとりしてるのでそこんとこはスルーしてます。

揉め事回避したいのであれば関わらないこと。コメントしないこと。
これが一番であります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼あんこ苦手さん▼

怒ってるようでたいして怒ってないです^^
本気で怒ったらこのブログ、無言で閉鎖しちゃう(笑)

コメントが少し静まるといいですね。
その頃見計らってまたコメント書いてあげてくださいww
しつこくコメントしちゃうとかえって嫌われちゃいますけど(*´д‘*)アハァアハァ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2449-4208e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊年万作@大子町 «  | BLOG TOP |  » Hitachi Starlight Illmination 2014@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア