topimage

2017-08

会津高原だいくらスキー場@福島県南会津郡南会津町 - 2014.12.22 Mon

女史会翌日は今シーズン初すべりへ行ってきました!!

天気予報見て、明日はしゃばしゃばガリガリかも~~と言われてビビってたけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

スキー場行ってみると、バーンはかたいけど新雪がのってて思ってた以上に滑りやすかった。

人も思ってた以上に多かったけど、リフト渋滞ゼロだったのでストレスなし。

しかし1本初心者コース滑っただけで汗だくで右足パンパン(@_@;)

ビビりすぎて力はいりすぎ踏ん張りすぎ(笑)

途中で昼寝休憩したけど、すぐに体力限界で8本滑って終了・・・

年々、滑れなくなってきてる・・・


141221_135416.jpg

141221_135421.jpg


指がはいってるという残念な写真(*´д‘*)アハァアハァ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ

すべりに行きたい…
けど、体力に自信がない…
永遠の葛藤ですが、それ以前の問題でスケジュールが読めないっていう一番大きな問題があった!

▼いるまーれさん▼

いるまーれさんマラソンしてるから体力あるかも(≧▽≦)

年に1回位は滑りに行きたいですよね!
○年ぶりとか体動かすの怖い…

初滑り、早いですねー。
ん?そうでもないか?(笑)

私は今年はどうもスキーモードにならなくて、正月に予約してあったスキー場目の前の宿をキャンセルして、温泉宿を予約したりして。。
先月痛めた腰がまだ治らないなんて、すっかりジジイになっちゃいました。

▼あるふぁさん▼

福島のスキー場オープンの週に行ったから
今年のスタートはわたしにしてはすごく早いです^^

どうしたんでしょ?あるふぁさんのスキー関連の記事結構好きなのに(笑)
正月すぎたらスイッチモードはいるといいですね。
腰、大事にしてくださいね!
まだまだ3人目作(ぇ?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2452-80e61346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつ ステーキ 篠@栃木県塩谷郡塩谷町 «  | BLOG TOP |  » 鶏白湯豆乳鍋

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア