topimage

2017-10

謹賀新年 - 2015.01.01 Thu

141230-4.jpg


鼻水垂らしながら遊んでます・・・

今年もまた1年よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとーございます。
今年もよろしくお願いします。
奥久慈しゃもうまいですね。
鍋にすると結構アクがでるけど、骨に近い方がうまみがあります。
手づかみで食べるので、「はじめ人間ギャートルズ」になった気がします。

ごめんなさい。
一個前のコメントはおいらです。

あけましておめでとうございます
今年こそスタミナ食べに行きたいので
その時は宜しくお願い致します

明けましておめでと~!
今年も食レポ楽しみにしてるよ~!

あけましておめでとうございます。
住んでる
しゅかりんは何とも感じないだろうけど・・・
「縁側のある家」
すげ~贅沢なんだぜ!
子供にとって広い家は天国
大人は掃除が大変だろうけど。
(笑)

いい男だねえ。

あけましておめでとうございます。

血筋なのかどうか、分からんけど、このままだと
そうとうな、イケメンに育ちそうな感じ…。

いろいろと苦労もするけど、女も泣かせるんだろうな~。

明けましておめでとうございます。
素敵な年になります様に。
今年もブログを楽しみに待っております。

あけましておめでとー。
今年も美味しいレポ楽しみにしてますっ。
クマさんにスリーパーに鼻水♪
かわいいね~、今だけだけもんねっ!!!
あっという間に大きくなっちゃう(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いします。

▼あんこ苦手さん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

奥久慈しゃも楽しんでいるようですね?
鍋は塩味かな?
お店のは下湯でしてあったので鍋にアクが出ることはありませんでしたよ。

今年もまた美味しい話たくさんしましょうね^^

▼百蓮さん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

何軒でも案内しちゃいます(笑)

今年は会えるかな?暖かくなったら是非決行しましょうね~~

▼織音さん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年もがっつり食べます!
織音さんも風邪などひかぬよう体調管理しっかりして美味しいもの食べまくってください^^

久しくあってないのでいつかどこかでバッタリ会えたら面白いな~(笑)

▼裕治伯爵さん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

伯爵さんはいつも見てるところが違うなあ(笑)
「縁側のある家」は安普請でスースーしていいことないです。
日の当たるところにリビングがある今時の家に住むのが憧れ・・・

今年も婚活がんばりましょう!

▼亀仙人さん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本当ですかー?実物見ててもイケメン要素ないから
女の子の扱い方を叩き込んでおこうと思ってるんですが(笑)

目指せ!ジゴロ!(ぇ?

▼stkさん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いつもコメント、素敵なリンクありがとうございます。
お互い素敵なブログ書いていきましょうね^^

▼さつきちゃん▼

おめでとーーー!今年もよろしくです♪♪

甥っこってこんなに可愛いと思わなかったです。
責任がないって素敵(笑)

わたしもさつきちゃんにカメラ負けないように今年も練習しまくります!
お互い上達できますように☆

▼いるまーれさん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いつもコメントいただいて励みになってます。
今年も食べて食べて食べまくりツアーしましょうねww

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

清太さんしゅかさんに似てますよね。

▼ちぃさん▼

おめでとうございます~~。

似てますか?目から口元が我が家の家系かな?と思ったり^^

去年、美味しいイタリアンご一緒したのが懐かしいです。
今年もよろしくお願いします!!

遅ればせながら新年おめでとうございます。
今年も更新楽しみにしてます!
甥っ子くんかわいいですねえ。
自分も縁側のある家すごく憧れます。縁側のある平屋に住むのが夢です…。

そういえば塩町館行きましたよ!
天ぷらやなんやらもおいしかったのですが、やはりうどんが最高でした。
うどんだけ食べるのが一番コスパ高いですね。というわけでしゅかさんの選択は大正解だと思います。

▼コウさん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

我が家は昔ながらの農家の家の造りですから夏は涼しいけど冬はスースーして寒いですよ。
わたしは床暖房があるフローリングの二階建ての家に憧れ。
マンションにも憧れます。対面式のキッチンもね!って料理しないけどww

塩町館気に入っていただけて嬉しい♪
独特の色合いと喉越し感は他では味わえない美味しさですよね?うんうん。
栗の家でモンブランは食べられましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2462-5af6ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅかりんのミチュランガイト2014 «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア