topimage

2017-08

空のえき そ・ら・ら@小美玉市 - 2015.01.21 Wed

150118-18.jpg


工事中に1回来てますが、オープンしてから初めて。

夕方近くで閑散としてますが、広場では子供たちがキャッキャキャッキャ遊んでて結構賑わってました。


150118-19.jpg


おみたん大好き


150118-21.jpg


茨城のお土産や直売所を見て歩き、気になったサイダー!

「いしいち」って書いてあるとおり、石岡一高で作ったぶどうが使われてるんだとか。獅子舞も石岡ならでは!

レストランブッフェが評判悪いんだけど、今は改善されたかな?誰か行かれた方いますか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2474-12f03c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅こぶ茶@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 暖宝@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア