topimage

2017-08

2014年~冬ドラマ~ - 2015.03.25 Wed

毎週楽しみだった金曜日。

ウロボロスが終わり、セカンドラブまで終わり、すっかりもぬけの殻・・・

わたしの勝手な感想です



①デート〜恋とはどんなものかしら〜 月曜21:00~21:54

月9が「会社休みます」のパクりかよ~~~っ!!!って思ったんだけど、意外とおもしろいっ!!!
今っぽさが良くでてるし、でもそこでうだうだされ進展がないと見なくなっちゃいそう。

【最終回】この手のストーリーではグダグダしちゃうこともあったけど、色んな展開があり毎回楽しめた!!
鈴木先生ってやらしい役が多かったけどああいう役もバッチリね(笑)

②ゴーストライター 火曜21:00~21:54

期待してなかったんだけど、面白い!!女の嫉妬、したたかさ見ていてワクワクしちゃう!

【最終回】めちゃくちゃおもしろかった!!女だらけのドラマってやっぱ見ていてワクワクしちゃう(笑)

③まっしろ 火曜22:00~22:54

堀北まきちゃん可愛いし、ナース姿も可愛いけど、ストーリー的にどうなの?
女ばかりでイケメンがいないってところもぶーぶーww

【最終回】1話見て次はなし!

④銭の戦争 火曜22:00~22:54

1話見て虜!つよぽんがんばれ!木村文乃可愛い!もともとは韓国のドラマだったんだ?へえへえへえ・・・

【最終回】セリフが多いから甘噛み多かったけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
ザクザクと切り開いていくドラマは見ていてスッキリする。
ナニワ金融道再放送に『新ナニワ金融道』がスペシャルで戻ってきて最高!ドラマで戻ってきてくれたらなあ。

⑤○○妻 水曜22:00~22:54

うつけの帰蝶ちゃんイメージがまだ抜けてなかったからおしとやか~な柴崎コウに違和感あったけど
うん、おもしろい!今後の展開とオチが非常に楽しめなところ。

【最終回】後半のおかん、なんか腹立つwww
中盤ぐだぐだしちゃってて見るの辞めようと思ってたけどなんとか最終回までもった・・・
あの最終回ってあり・・・?(;´Д`)

⑥残念な夫。 水曜22:00~22:54

とりあえず玉木宏が出てるから見てみたんだけど・・・おもしろくもなんともない。わたしが独身だからだわ・・・
むしろ独身の男の人のこんなドラマ見せていいのか?ww

【最終回】1話見て次はなし!

⑦美しき罠〜残花繚乱〜 木曜21:00~21:54

不倫!嫉妬!執念!女のしたたかさは見ていて面白い(笑)
それだけじゃなくてみんな悩みを抱えていたり不安を抱いていたり。そうだよね、うんうん。

【最終回】3番手に好きだったドラマ。嫉妬!嫉妬!嫉妬続きでおもしろかったけど何より美しい。
嫉妬に溺れても美しい人は美しいのね~。最終回もハッピーエンドで良かった。

⑧問題のあるレストラン  木曜22:00~22:54

真木よう子の声が苦手なの。見なくてもいいや~って1話見なくて2話から見たんだけどめちゃくちゃ面白いっ!
ま~、東出ででるからたまらないのだけど(笑)

【最終回】今時の色んなタイプの女の子キャラが強く、ふわふわしてたり、痛かったり。
でもそんな様子も可愛くて「あ~、わかるわかる」みたいに気楽に見れた。

⑨ウロボロス〜この愛こそ、正義。 金曜22:00~22:54

はあああああああああああああっ!たまらん!このコンビの安定感!見ていて安心する。
原作アニメってことでガンガン死んでくのがまたすごいw
わたしもわたしも冷たい目で「嘘にきまってるだろ バーカ」って罵られたい (;´Д`)ハァハァ

【最終回】はあああああああああああああっ!たまらん!
最終回は1人ででも幸せになってもらいたいなって思ったんだけど・・・悲しい最終回になっちゃった。
泣いた女は大勢いたはず・・・

⑩セカンド・ラブ 金曜11:15~00:15

いつ2人が壊れてしまうのか不安で不安でたまらなくて毎回そわそわしながら大切に見てた。
今のドラマになくなっちゃったクサイ台詞、暴走できる若さ、古臭い展開、すべて良し!!!

【最終回】はあああああああああああああっ!たまらん!(本日2回目)
視聴率は悪かったらしいけど、集中できる時間に1人で見たほうがいいと思うの。
本当にこのドラマ良かった。最高!!!亀ちゃん、ありがとう!

⑪山田孝之の東京都北区赤羽 金曜24:52~25:23

ドラマだけど、ドラマじゃないのね。流し見しちゃってるけど(笑)

【最終回】1話見て次はなし!

⑫学校のカイダン 土曜21:00~21:54

広瀬すずカワイイね~~。見てるだけでまぶしいわ(笑)
花より団子を感じさせるものがあるけど・・・(あのキャストでF4は無理だがwww)

【最終回】2、3話まで見てた気がするんだけど1話完結だとどうしても見なくなっちゃう。

⑬流星ワゴン 日曜21:00~21:54

まじめだけじゃなくところどころに笑いあり。本当あの二人は息ぴったり!
やっぱりイイ男ってのは結婚してもイイ男だわ!さらにイイ男になっていくのでしょうね・・・

【最終回】人情味溢れるドラマ。あんまりこういうの見ないんだけど、出てる人が名コンビですから!!
なんだかんだと毎回楽しく見れた。チュウさん、真冬にあの衣装は寒かっただろうなwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ

そっかぁ~、「残念な夫。」面白さを感じないか~。
ダンナと2人で、あー懐かしいな、こんなことあったな~って笑いながら見てるよ。
でもさすがにあれはダメすぎるけど。都会の子育ては、夜中のドライブができないから大変だなってうちのダンナが呟いてました(笑)
私は、安田顕ちゃんのつきつめたオネエ芸と、小栗旬のあのすべてに持っていかれてる今季です。

▼いるまーれさん▼

きっと結婚して子供でもいれば感情移入できると思うの。
でも赤ちゃんは見てるだけでかわいいな~~♪

安田顕のオネェは(正確にはゲイだっけ?w)最高!
結構豪華キャストだと思うけど、オネエにばっかり目がいっちゃいます(笑)

さあ、今日はウロボロスですよ!!
先週はライダースーツに萌え、今日は何で萌えるだろうか。

すごッ!これ全部見てるの?
同時間帯のはビデオ撮りかな。
私もめったにTVドラマは見ないけど、この中でいくつか見てる。
ゴーストライター、まっしろ、美しき罠。
今はネットで見れるから便利な世の中になったもんだ。
堀北まきちゃん、清純タイプでいいよね。
美しき罠は、女のドロドロした戦い、男たちの煮え切らない態度が面白い。
今から最終会がどうなるのか楽しみです。


▼織音さん▼

全部見てます。面白くないのは見なくなりますけど(笑)

織音さん、好きなドラマのチョイスが若いな~~~。
話が合いそう(笑)

真木よう子は見ないのですね???
堀北まきちゃんも今までの役柄とはちょっと違ったキャラで新鮮♪

まいったな。

ワシ、このシリーズ(?)って、毎回、何を言っているのか、
全く理解できなかったんだけど、今回ちょっとだけ解りました。

1個だけ、少しだけだけど、見ました。
⑬流星ワゴン 日曜21:00~21:54

>まじめだけじゃなくところどころに笑いあり。本当あの二人は息ぴったり!
>やっぱりイイ男ってのは結婚してもイイ男だわ!さらにイイ男になっていくのでしょうね・・・

…でも、申し訳ないが、意味不明。
ワシ、平日の睡眠時間は、だいたい 2.0H ~ 2.5H です。
テレビを見る時間は、1日平均、0.2H 程度です。
…もっと、人間らしい生活をしなくちゃイカんのだろうね。

▼亀仙人さん▼

いいんです。理解できる人だけにコメントしてもらいたいから。
理解できないならコメントしないでくださいよww

亀仙人さんってショートスリーパーなんですね!!
すごい!天才肌!
ドラマを見ることだけが人間らしい生活とは限らないけど
わたしにとってドラマは生きがいでもあります^^

ホント、抜け殻もいいとこで…
今期ほど真剣に毎日ドラマ観てた時期ないんじゃないかな…と。
あ、私この他に深夜枠のお兄ちゃん、ガチャを相当ガチで観てます。
イケメンて生きるためのパワーだね。
問題のあるレストラン、ホント回を追うごとに面白かったなぁ~
春はどうだろな~

▼いるまーれさん▼

2014年度、秋・冬と最高の当たり年だったと思います!
単純だけど純粋、純愛なの求めちゃいますね(わたしだけ?w)

4月から新ドラマ始まるじゃないですか!
しかも相葉ちゃんじゃないですか!見てるこっちがソワソワしてきちゃいそうで。
肩透かしとかありそうで不安です(笑)

良い方向に進んでくれるといいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2475-fd7edc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりゆしビーチ@沖縄県名護市 «  | BLOG TOP |  » ハートロック@沖縄県国頭郡今帰仁村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア