topimage

2017-10

会津高原たかつえスキー場@福島県南会津郡南会津町 - 2015.01.27 Tue

今年で4年目。毎年恒例になりつつある1泊ですべりに行ってきました。

今シーズン初めての早起きから(;´Д`)ハァハァ・・・

今年のたかつえ早割り強気の200円値上げしてもものすごーく混雑っぷり

めちゃくちゃいい天気で暑いくらい・・・

うーん。時期的にはよさそうなんだけどわたしが一泊で行くときっていつもいい天気で降ってくれない・・・

雪山でここまで晴れ女を発揮することはないだろう・・・

いつも通り頂上まで行って段々になってる迂回コースを滑っていたら、

4歳くらいの子がカーブを曲がり切れず落ちた!ΣΣ(゚д゚lll)

慌てて行くと、普通に立っていてビックリ!ΣΣ(゚д゚lll)

どんなふうに落ちたのかわからないけど、無傷で泣いてもいなかったな~。

瞬間で落ちていった子を見たのも衝撃的だったけど、落ちてきた子を見てお父さんもビックリしただろう(笑)

1ヶ月も空いちゃったこともあり、1本滑るごとに(;´Д`)ヒイヒィ・・・

途中に恐ろしい睡魔1時間も昼寝して(←やる気なし)、午後から少しだけ滑って早々にチェックイン!


150125-6.jpg


すぐにお風呂にはいってビールをのみながらうだうだ


150125-7.jpg


宿飯つけない節約旅行なので道具・材料すべて持ち込み!

生ものも持ってけないけど豪華な鍋作ってくれました!

おつまみもたくさん持ってワイン持って梅酒持ってたくさん飲む予定だったのに

ちびまる子ちゃん当たりから記憶にない・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

4年連続で同じ仲間で滑りに行ってるの?
いいな~、楽しそう♪
てかさ、部屋に鍋からコンロから全て持ち込み?
材料はスーパーとかで買ったのを持ってったの?
すごーい、マメ~。
でもみんなでわいわい楽しそうだね~。
たかつえでお天気いいなんて最高じゃーん!

美味しそうな鍋をを眺めながら、卑猥な妄想しててごめんなさいね(笑)
もう泊まりがけで滑りに行くなんて、何年してないだろう~
下手すると15年とか…そんなスパン。子供できてからはずっと日帰りのような気がする…
早くチビども大きくならないかなぁ~

最近スノボもスキーもしてないなぁ
┐(-。ー;)┌

泊まりがけならスノボより温泉でまったり
と思ってしまう年寄りな私(笑)

▼さつきちゃん▼

仲間っていうか女2人だけどね^^
お互いお金の価値観が似てるからとっても楽なの。

確かに準備は大変だけど、山小屋泊まりに比べたらすごい楽だよー!
なんでもかんでも車にぶちこんじゃえばいいのだから!アハハ(笑)

▼いるまーれさん▼

いいんです、いいんです。
女2旅の色気ない話なんで卑猥な妄想、みだらな想像大歓迎(笑)

ペンションなんですけど1階がたたみの部屋で1部屋しかないので
隣と下がいないのでちょっとうるさくても快適です!
もちろんご飯付けられるので値段安さで選ぶなら泊まりたいときは紹介しますよ(笑)

▼百蓮さん▼

(゜ ∇、゜)ノおや?百蓮さん滑れるのですか?

わたしも温泉旅行ならで滑らないでマッタリ旅がいいです♪

スキーは小学校からで
スノボは18歳くらいからしてるから
滑れるよ(笑)
仕事終わってからナイターかなり行ってたのが懐かしい(笑)

▼百蓮さん▼

さすがーーーーっ!!!
インドアかと思ってたらしっかり滑れるんですね^^

> 仕事終わってからナイターかなり行ってたのが懐かしい(笑)

めちゃくちゃカッコイイ(≧▽≦)

わたしは26、7歳でデビューしたので
かなりの遅咲き&ねっかりの運動神経のなさからまったく進歩しないのが悩みです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2477-ed41092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会津高原たかつえスキー場@福島県南会津郡南会津町 «  | BLOG TOP |  » 梅こぶ茶@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア