topimage

2017-10

サブウェイ@水戸市 - 2015.02.06 Fri

今朝の凍結は怖かったけど、雪は積もらなくて良かった~~(´▽`)ホッ

ずっと雨がふっていて夕方雪がパラついたけど、夜寝る頃にはお月様見えてたくらいだから

かえって都内のほうが降ったような・・・

週末は水戸に用があったのでついでに駅ビルと丸井のバーゲンへ!

1着分の金額で3着買えた!ラッキーラッキー

今年はあきらかに買いすぎてる気がするけど、普段ほとんど洋服を買わないからまっいっか(笑)

春でも着られそうな色を選んだので、夏までもう買わないぞ!!

今日は買うぞ!ってときは1人で行くのが気楽かな。

何着も汗だくになりながら試着して、店員さんにしつこく聞いちゃうし、待っててもらうのも気がひけて・・・

だからかな。最近1人で行動してる気がする・・・やばいよやばいよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


150201-0.jpg


ホットコーヒー

ささっと軽めのランチ。

日替わりセットにしてドリンクSサイズをプラス100円でMサイズに変更。

今回は「持ち帰りですか?」ってやたら聞かれた・・・

水戸では2本食べる人はいないんですか?

わたしも自分以外で2本食べてる人見たことないけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150201-1.jpg


厚切りローストポーク

もう帰るだけだからオニオン抜かずに野菜多め。


150201-5.jpg


なかなか厚切りなローストポークはチャーシューっぽい感じ。

冬にんじんのサラダが美味しいっ!!!インパクトはないけどヘルシーって感じ。


150201-2.jpg


たまご

野菜多め、野菜にマヨネーズをかけてもらいました。


150201-6.jpg


色々食べてるけどやっぱりたまごサンドが一番好きだしマヨネーズたっぷりかけてくれたので

ああ・・・幸せ(≧▽≦)

久しぶりに水戸のサブウェイに行ってみたけど、小中学生が結構な率占めてました。

「○○○抜きで○○○多め」としっかりオーダー(笑)

店員さんも忙しかろうに~~。

わたしたちがマックでハンバーガー食べてる間隔でサブウェイ食べてるんだろうけど、なんてリッチで草食なんだろう・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も草食率高いです。(笑)

話変わるけど
今日誕生日で会社社行ったら後輩にサプライズでケーキもらったの

んで違う後輩&先輩にランチゴチになりました

これから夕飯は友達にゴチになります

旦那…
出張でいないしおめでとうメールもきてません(笑)

洋服のお買いもの、

何だか、楽しそうでイイね。
女史で有ればこその、お楽しみでしょうか?

ワシにしてみたら、着物かな~って、しばらく考えてみたんだけれど、
良く考えてみたら、去年は1枚も着物を仕立てて無かった。
夏前の6月に、ローケツ染めの浴衣を1枚仕立てただけ!

エッ、エッ、エッ~! 自分でも信じられんけど、
やっぱり、仕事ばっかりに夢中になっとったらアカンね~。

私も買い物は9割1人かも(笑)
自分のペースで洋服くらい選びたい~!!!!

あと私もサブウェイ好き~。
しかもねサイドメニューにいかずにサンド2つってのもわかる。
胃が悪くなってからは食べられないけど(笑)ポテト食べるならサンド2個がいい!
サブウェイなら野菜たっぷりだもんね!

おひさ!
私も洋服を買いにいくときは、1人がほとんど。気楽でいいよねー。
また、ご飯でも食べに行こう!!

▼百蓮さん▼

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)

にぎやかな誕生日でうらやましい^^
わたしはケーキも食べたくない、出掛けるのも億劫な日に生まれてしまったので
ケーキが美味しく食べられる日が誕生日ってだけですごくうらやましいです(笑)

今年も素敵な1年になりますように。

▼亀仙人さん▼

お!ローケツ染め懐かしいです!
中学生のときローケツ染めでハンカチやのれんを作りましたよ(笑)
うまく出来たから文化祭にかざられたんだっけ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

亀仙人さんはプライベートでは着物を着るんですか?素敵ですね^^
恥ずかしながら温泉の浴衣さえ着方がわからず
関取みたいになってます( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼さつきちゃん▼

ウインドウショッピングは友達とおしゃべりしながらも楽しいけど、
今日は買う!って決めた日は1人で行って集中!
納得いくまでとことん買い物したいよね(笑)

サブウェイはやっぱり2本食いが一番満たされる。
ポテトフライだって揚げてないヘルシー仕様なんですもの・・・

▼はぴさん▼

久しぶりのコメントありがとう~~~!

仕事忙しいのかな?
わたしも先月はバタバタしてたけどやっと自分のペースになってきたよ~
ご飯食べに行こうね(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2485-c038796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

磯原駅@北茨城市 «  | BLOG TOP |  » 節分

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア