topimage

2017-08

グランディ羽鳥湖スキーリゾート@福島県岩瀬郡天栄村 - 2015.02.13 Fri

天気予報見たら雪が降ってないようだったから硬いだろうな~と不安はあったものの

アイスバーンもなくひどくもなくて良かった(´▽`)ホッ

午前中はすごくいい天気だったけど、昼すぎから降り出してきて気温も下がって、雪質めちゃくちゃ良くなった

中腹のところで休憩したら暖かい飲み物全部売り切れで

結局飲まず喰わずで体力の限界まで滑りました。


150210_174040.jpg


頑張って滑ってると右足の太ももの前外側の筋肉がピキピキしてきて最後の一本なんて踏ん張れなかった。

無意識に体が踏ん張ってるのかな~?

他のボーダーさんも右足の太ももが痛くなってるのかな?

ボードの上手な人に色々聞きたいことがあるんだけど

ボーダーの友達1人しかいないから他の人がどうしてるのとかよくわからない(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2492-2e49df42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楼@福島県白河市 «  | BLOG TOP |  » ニツ島@北茨城市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア