topimage

2017-08

大洗リゾートアウトレット・まいわい市場@大洗町 - 2015.02.26 Thu

大洗スポットは南から順に攻める作戦。


150221-114a.jpg


こんなに車があるのに大洗アウトレットっていつも人いないけど大丈夫なのかな?

山人間にはつまらないけど、海が好きな人、海水浴場にきて買い足すことも出来るから夏場は重宝されそうだけど。


150221-113.jpg


まずはインフォメーションに行き水族館のチケットを購入。10%引きでゲット!

さすがに10%引きで買って定価で売りつけることはしませんよ。

やりたかったけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150221-112.jpg


ビームスだけ見たら、冬物が70%とものすごいお買い得!破格の値段にビックリしたがなヽ( ̄□ ̄)ノ…


150221-111.jpg

150221-109.jpg


アウトレットにきたのは買い物したかったわけじゃない!10%引きのチケットを買いたかったわけじゃない!

リクエスト5 あんこう焼き


150221-108.jpg


正確には「餡香やき」

考えたもんだ( ^∀^)


150221-105.jpg


餡香やき(芋あん)

やばいっ!丸くてタコ唇なキャラクターにドキドキ!おでんくん以来の衝撃!


150221-107.jpg


裏側はガルパンでした・・・


150221-110.jpg


一番心揺さぶられたもの(笑)

でもクリィミーマミがもらえなきゃ意味がないんだけどな・・・

● COMMENT ●

私、としおが大好きだからとしおかポジとネガまでなら許せるな(笑)
そうか!大洗にBEAMSあったのか。毎回阿見まで行ってたよ!
最近BEAMSのアウトレットとTOMMOROW LANDでしか服買ってないやと気づいた。

餡香やきのカタが欲しいっす
(* ̄∇ ̄)ノハィハィハィハィ

ガルパンはどーでもいぃゃ(笑)

▼いるまーれさん▼

ガチャガチャ200円もするんですよね。同じの出たら悔しすぎる!

大洗のビームスは人も少ないんでゆったりと見てまわれます(笑)
ビースだけの目的なら大洗だけど、色々みたいとなると阿見行っちゃいます。
わたしは最近水戸のエクセルでしか洋服買ってません・・・

▼百蓮さん▼

かわいいですよねー!
焼き印でもいいから焼きサンドやらホットケーキ作りたい♪

ガルパンは同感(笑)
でもねガルパン目当てでくる男子も多いんですよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2505-2925235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かねふく@大洗町 «  | BLOG TOP |  » 月の井醸造@大洗町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア