FC2ブログ
topimage

2020-02

沖縄残波岬ロイヤルホテル@沖縄県中頭郡読谷村 - 2015.03.20 Fri

格安パックなのにリゾートホテルに泊まれました(≧▽≦)


150314-102.jpg


部屋の写真撮り忘れちゃったけど、すごく広くて開放的。洗面所も広くて快適。

お風呂も大浴場があったけど入らなかった。

親子して風呂嫌い;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


150314-103.jpg


途中のコンビニで買ってきて10時に寝ちゃった


150315-1.jpg


10階だったんだけど下のベランダで裸で海を眺めてる人見えた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150315-0.jpg


割り増し料金なしでこの景色見れるなら上等でしょう。


150315-3.jpg


ルームサービスで部屋でゆっくり食べられること出来たんだけど、やっぱりバイキングのほうが楽しい!

ツアーに組み込まれてるってところがすごいなあ。


150315-5.jpg


北海道旅行のときはひっくり返るくらい食べちゃったので学習しました(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

アオサのパンに紫イモのパン、紫イモのマーガリン、沖縄おでん、ゆし豆腐が沖縄メニュー。


150315-4.jpg


パイナップルソースといちごのソースでヨーグルト!


150315-6.jpg


コーンフレークとミネストローネ

やはりスープは底からぐいぐい具だけをすくい、浮いてるベーコンを丁寧にすくう。これ常識(笑)


150315-7.jpg


食後のコーヒー

今日が勝負!食べてすぐに出発です!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

大浴場

残波岬ロイヤルホテルの大浴場は、こんな感じで寛げます。
http://4travel.jp/travelogue/10606828
良い感じでしたよ。

今回は例の湖には寄らなかったんですか?w

▼ミシマさん▼

こんにちは!初コメントでしょうか?ありがとうございます^^

風呂があまり好きではないのですww
自分ん家の風呂が一番!と思ってる親子なのでwww
特別な温泉とかなら話は違ってきますが・・・。

写真ありがとうございました。
大浴場は見に行ったので知ってました。

▼あるふぁさん▼

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

浮き出しちゃいましたから~~(笑)

つか記憶力よすぎですよww

ど~でもイイ事だけど、

ワシ、仕事ひとすじの男じゃけ~、しょっちゅうアチコチに出張に行ってるんですわ。
出張に行ったら、安っすいビジネスホテルに泊まるでしょ。
そしたら、ちっちゃいユニットバスでしょ。
そしたら、風呂の中で足が伸ばせんとですよ~。

家におったら、毎日、源泉100%の温泉大浴場に入っているんで、
なかなか旅先では、風呂に入る気になれんとですよ。
…クサい男です。
出張が長引く時は、スーパー銭湯とかに、行ってます。

▼亀仙人さん▼

温泉じゃなくても大浴場じゃなくてもいいから
お風呂は足が伸ばせないと嫌だ。と思います。

節約で泊まる安いビジホの風呂も苦手だけど(疲れがとれないw)
これはこれで旅の醍醐味だと思ってるので我慢できます。
逆にスーパー銭湯はほとんど行ったことないです。
昔、岩盤浴はハマって行ってましたけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2530-758ae946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ら海水族館①@沖縄県国頭郡本部町 «  | BLOG TOP |  » 花織そば@沖縄県中頭郡読谷村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア