topimage

2017-10

ハートロック@沖縄県国頭郡今帰仁村 - 2015.03.25 Wed

古宇利島は車で10分ほどでまわれる小さい島。

テーヌ浜はナビ設定できないので地図とてらし合わせ注意してゆっくりすすめば小さい看板発見!


150315-457.jpg


古宇利島の名所、テーヌ浜へ。

山女のわたしがお金払ってでも行ってみたかった場所。


150315-440.jpg

150315-441.jpg

150315-442.jpg

150315-452.jpg


ついに見えたーーーーーーーーー!!!

嵐が「ニッポンを見つけよう」をテーマにしたJALのCMで撮影しました!翔くん

おっかつぁんは松じゅん大好き

大河が終わったら本当に結婚するの?


150315-454.jpg


ちょっと険しい岩場を降りて砂浜へ


150315-443b.jpg

150315-444.jpg

150315-445.jpg

150315-450.jpg

150315-448a.jpg


ハートロックとわたし

海を見ながら物思いにふけってみようと予定していたのに、

砂に埋まる埋まる・・・靴の中砂だらけになって苦痛なだけに(;´Д`)

写真だけは撮って早々に退散。

● COMMENT ●

海を見て物思いにふける…


駄目だ私
火サスの日本海の崖しか思い浮かばない(笑)

▼百蓮さん▼

チャラララ♪チャラララ♪チャーラーーーー♪

百蓮さんは船越派ですか?(笑)

ここ!

浜へ行くまでがある意味命がけだって言ってた人がいてさ~
山道慣れてるから楽勝だったんじゃないかな。
ぼーーーーーーーーっといつまでも見てられそう。

むしろ一度
間違って船越さん崖から落ちて欲しい(笑)

▼いるまーれさん▼

そんなことないよ~~。おっかつぁんだって歩けたし^^
ちゃんと手すりもついてるし、滑り止めだってあるから、気をつけて行けば大丈夫!
ヒールなんて履いて行くバカ女なら仕方ないけど(笑)

▼百蓮さん▼

犯人逃亡ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2535-4e8eb86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年~冬ドラマ~ «  | BLOG TOP |  » 古宇利大橋@沖縄県国頭郡今帰仁村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア