topimage

2017-05

沖縄残波岬ロイヤルホテル@沖縄県中頭郡読谷村 - 2015.03.27 Fri

あっというまに3日目の最終日。

昨日は部屋でオリオン飲んでシークワァサーサワー飲んだら10時前に寝てました・・・

朝も6時前に起きて用意して荷物をパッキングして朝ごはんへ。

7時に行ったらいっぱいで最上階のレストランへ移動・・・


150316-9.jpg


海が見えるテーブル席ゲット!


150316-8.jpg

150316-0.jpg


今日は和食で攻める!って決めてたのになあ・・・


150316-2.jpg


サラダ(前日と同じ)

関東だったらマカロニサラダかポテトサラダ、ツナ、コーンなんてのは定番中の定番なのに一切なかった。


150316-1.jpg


(右から)ソーセージ・昆布の煮物・焼売・スクランブルエッグ・チャンプル・鯖の塩焼き

ロールキャベツ・ソーキと大根の煮物・パンケーキ

今日のほうが肉系多くてテンションあがっちゃった


150316-3.jpg


朝カレー

さすがホテル。とっても美味しいっ!


150316-4.jpg


コーンスープとシークァサージュース

コーンスープは早めの時間でミネストローネに・・・

でも全然ダメ!全然薄い!ホテルなのにこんな薄いの出しちゃダメだと思うの。


150316-5.jpg


ヨーグルト・コーンフレーク・コーヒー


150316-6.jpg


ヨーグルト(キウイ・ブルーベリーソース)

ナタデココもトッピング!

お腹いっぱいで大満足。

チェックアウトする前にホテル内で琉球衣装体験が500円で出来るというのでやってきました。


150316-12ba.jpg


顔が地味だから似合ってませんが(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

「紅型」と言って沖縄を代表する染色着物で王族や貴族たちが着ていた衣装だそうです。


150316-14.jpg

150316-15.jpg


チェックアウトしてこれからお土産の購入へ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2539-566e2646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ながはま製菓@沖縄県国頭郡恩納村 «  | BLOG TOP |  » 農園炉端しまぶた屋@沖縄県国頭郡恩納村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア