topimage

2017-11

ながはま製菓@沖縄県国頭郡恩納村 - 2015.03.27 Fri

ホテル目の前にあるお菓子御殿に8時半に行って物色。

朝から泡盛をガンガン試飲するおっかつぁん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ながはま製菓には9時到着。


150316-17.jpg


ちんすこうの工場と直売所。

お土産ショップで買うよりもすっごく安く買えるのでわざわざ(ほんのちょっと)でも遠回りして来ました(笑)


150316-22.jpg

150316-27.jpg

150316-28.jpg

150316-25.jpg


工場見学しながらできたてのちんすこうとコーヒーを試食できる予定でしたが

朝早くてコーヒー淹れてませんでした(笑) 

まだほのかに温かいちんすこう食べながら物色。


150316-23.jpg


箱詰めは定価から2割引。バラ売りは1個13円と衝撃の安さっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

全部で9種類あって1個13円。10個買っても130円。100個買っても1300円。笑いが止まりません(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


150316-24.jpg


わたしは1箱とバラ巻き用に40個。40個なら500円でいいよと(≧▽≦)

こんなに買っても1000円超えてない・・・


150316-19a.jpg


すごく良い買い物ができました。

● COMMENT ●

またんめんそーれー!
すごい行きたい!ちんすこう食べたい!

▼いるまーれさん▼

焼きたてのちんすこう美味しかったです!
是非シーズンオフ狙って安いときにwww

ほのかに温かいちんすこうってのも気になりますな。
死ぬまでに一度は沖縄に行ってみたいもんです(笑)

▼げいちゃん▼

あ、じゃ、急がないと(失礼!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

沖縄のそばは色んな種類がありますから食べ歩き楽しいですよ!
焼きたてちんすうこうはサクサク食感で甘くてほっこり美味しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2540-039d1ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一牧志公設市場@沖縄県那覇市 «  | BLOG TOP |  » 沖縄残波岬ロイヤルホテル@沖縄県中頭郡読谷村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア