topimage

2017-10

ビックエコー@水戸市 - 2015.04.02 Thu

カラオケもすっごい久しぶり

途中リモコンを一緒に使ってたから友達が歌ってた曲も入ってます。

だから同じリモコン使うの嫌なのかな?ブログに載せられるのが嫌なのかな?(笑)


150329-19.jpg


最近になってバイキンマンの曲があることを知った(笑)


150329-20.jpg


一生懸命聞いてたから歌えると思ってたけど全然歌えなかった・・・KAT-TUN練習してこよ。

ジャニーズは好きだけどジャニーズの歌ってあんまり知らない。


150329-21.jpg


TMとかわたしの引き出しにないから(笑)

「かぐや姫」良かった~~。映画館で見ておけば良かった・・・。


150329-22.jpg


MISIAの白い季節でこみ上げてきた・・・

思ってる以上に亀梨ロスかも。


150329-23.jpg


ミスチルも絶対歌わないけど、この曲なら歌っちゃう


150329-24.jpg


嵐の「SAKURA」から始まりました


150329-15.jpg

150329-16.jpg


思ってたよりいい点数だけど、タメてんじゃない。忘れてただけ('A`)


150329-17.jpg


ヽ( ̄□ ̄)ノ わおーーーーっ!!!こんなにいい点数とったの初めてーーーーー!!!

聞いたり歌ったりするの封印してたけど、妊娠してフッキレたみたいwww


150329-18.jpg


練習すればもっともっと高得点狙えそう!でもこの曲って歌っててもつまんない('A`)

● COMMENT ●

ほぇー

凄いなぁ。
選曲がやっぱりウロボロスとセカンドラブ♪(´ε` )
KAT-TUNの曲は息継ぎが難しいんだよ!
酸欠になる。

▼いるまーれさん▼

やっぱり入れておきたいじゃないですか。

まったく歌えないけどね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2547-8a090019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸亀製麺@水戸市  «  | BLOG TOP |  » アメリカ屋@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア