topimage

2017-08

ピザハット ナチュラル@水戸市 - 2015.04.21 Tue

久しぶりに誘ってもらい楽しい楽しい女史会。

もう女史会誘ってもらえるのこのメンバーくらいしかいないから大切にしないと(≧▽≦)

水戸の「レッドロブスター」の居ぬきで入った「ピザハット」の食べ放題店!

食○○グではひどい評価なので期待せずに写真くらいは美味しそうに撮ろう!くらいのノリで行ってきました(笑)


150418-0.jpg


サラダバー

(右から)フライドチキン・キャベツとハムの豆乳クリーム煮・やきそば・大根の醤油漬け・紅芯大根のピクルス

春キャベツと熟成ベーコンのコールスロー・オニオンスライスとコーン

他にもさつまいもの天ぷら・そば・ポテトフライ・塩麹焼き飯・お好み焼きなどなど。

つい目が欲しくなっちゃってあれもこれもと取ってしまって後々苦しむことに・・・

手作りドレッシングが濃厚でとっても美味しかった!


150418-3.jpg


トマトとベーコンのメランザーネ&バーニャカウダー

焼きたてアツアツですっごく美味しい!!

食○○グの評価はやっぱりアテにならん!!石釜で焼いたピッツァまずいはずがないじゃない。


150418-4.jpg


ナチュラル風ナポリタン

少し太めのパスタを使用したしっかりアルデンテ。何事も太くて硬めが好みなの


150418-5.jpg


激辛!!茄子とにんにくのアラビアータ

辛くて美味しいっ!!トマトソースが濃厚!

はい、ノンストップでガンガン料理もってきてもらいます!

とまったら食べられなくなりますから次第に無口に・・・( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150418-8.jpg


エビときのこのクリーム

クリーム系はいたって普通。


150418-9.jpg


エビときのこの醤油バター

普段なら絶対頼まないパスタだけど4人もいると色々チャレンジ出来ちゃう!


150418-10.jpg


ビスマルク・マルゲリータ


150418-11.jpg


ビスマルク・マルゲリータ

温玉トッピング!!

この組み合わせが一番美味しかった!!


150418-12.jpg


照焼きチキン・激辛!!怒り

かなり甘い照り焼きチキンとマヨネーズコンビ。意外と好き!和でお口の中リセットされた感じ。

「激辛!!怒」は容赦ない辛さ・・・美味しいけどヒィヒィ言いながら食べた(;´Д`)ハァハァ


150418-14.jpg


キーマカレー・にんにくオリーブ

香辛料を効かせた本場っぽいキーマカレーも美味しい!

オリーブたっぷりなのも嬉しい!


150418-16.jpg


まろやかクリーミー 明太子

普通に美味しいっ!


150418-17.jpg


森のきのこのペペロンチーノ

ニンニクもそれなりに使われてるけどもっともっといれてもらいたい


150418-18.jpg


きのことベーコンの生姜醤油

煮魚の煮汁のようなスープでご飯には合うかもしれないけどパスタには合わなかった。


150418-20.jpg


デザートバー

(右から)クレームブリュレ・チョコブラウニーケーキ・杏仁豆腐・パイナップルジュレ・フルーツ

マッシュポテトとチェダーチーズのグラタン

フルーツが完熟ですっごく甘くて美味しかった!!

チョコブラウニーとマッシュポテトのグラタンはラストに食べるもんじゃないです・・・(@_@;)

食後は時間無制限なのでドリンクバーでコーヒー飲んでマッタリ。

全体的にひどい料理はなし!ピザはどれ食べても美味しく、パスタはトマトソースが濃厚で美味しかった。

期待しないで行ったからポイントも上がる一方ですけど(笑)

4人ってのもちょうどいい人数だったのかも。色々食べられて楽しかったです(´▽`)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

ピザハット ナチュラル水戸店
■住所 茨城県水戸市河和田町3829-1
■電話 029-257-9313
■営業時間 11:00~23:00
■定休 無休

● COMMENT ●

(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー

ピザテロだ!
見てるだけでよだれが…しばらくピザ食べてなーいっ。

▼いるまーれさん▼

少し厚めでモチモチした生地で美味しかったです!

もし機会があるなら行ってみてください♪

食○○グ

あれは
定休日や営業時間を確認するのには便利だけど・・・
味に関しては全くアテにならないですね。
何を基準に点数付けてるか意味不明だし。
食は自分の勘が一番大切
まぁ~
ハズす事もあるけどね。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

定休日や営業時間もアテにならないことも多いけど(笑)

無難にハズレを引かないような店がいい、そんな人なら食○○グで充分。
でもさ一度きりの人生、冒険が大事だよね。
わたしもそんな人と恋に落ちたい(笑)

ありがたいです。

ゴールデンウィーク、久しぶりにまともに休み取れる事になったのですが、突然だったので行く場所決めに悩んでおりました。
山は絶対に嫌!と嫁と娘でハモったので、こちらとひたち海浜公園のプランを丸々真似させてもらいますね。
ピザを食って食って喰いまくりますよ!
そしてチャリも漕ぎまくってきます。

▼kajugumiさん▼

どうぞどうぞ、せっかくの連休思いっきり楽しんできてください。

いつ行くのかわかりませんが、
無料の日だったら、お昼食べてから行っても駐車場すら停められないんじゃ?
そうじゃなくても連休とネモフィラがかぶってますからね。
なんせ「死ぬまでにみたい景色」に選ばれてますから( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

連休中の海浜公園はオープン前に行ったほうが良いかと思います・・・。
(あくまで連休中(2~6日に行った話しです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2566-1a696728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたち海浜公園@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 雨引山@桜川市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア