topimage

2017-08

鸞鳳(らんぽう)@水戸市 - 2015.04.23 Thu

あんだけ自転車乗ってもまったくお腹がすかない・・・

小腹を満たしてくれそうなところ色々考えてみたけどなかなかコレ!と思うものが出ない

「笠原で気になってた中華があるんだ~~~」

どんなもんかと行ってみた。


150418-113.jpg


ちょっと!素敵じゃないっ!満場一致!

笠原にいつのまにこんなにオシャレなお店が出来たんだろう!


150418-94.jpg


雰囲気も良くオレンジのライトに眠気が・・・


150418-95.jpg


ビール


150418-97b.jpg


ジャスミンティ

わたしもすっごくすっごく飲みたかったけど、

車酔いと酒酔いのダブルは死ぬほどつらいから家から遠いと呑めないんだよなあ


150418-98.jpg


麻婆豆腐

四川風だけあって山椒のいい香りとピリピリした刺激が美味しい。


150418-105.jpg


豚肉とニンニクの芽の四川田舎炒め

わたしには何が田舎風なのはわからないけど、ニンニクの芽大好きだから美味しいっ!!


150418-107.jpg


紹興酒

グラスでくるとはオシャレ~


150418-110.jpg


グラニテ

白きくらげと・・・何だったか忘れちゃいました。


150418-111.jpg


「しゅかちゃんにも一口あげるから!」

そう言ってたわりには一口もらえなかったので相当美味しかったんだと思います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150418-112b.jpg


マンゴージュース

とても上品な味付け、かつ上品なボリュームなので、全体的にリーズナブルなのもうなずけます。

今度はすっごいお腹減らして飲茶、一品料理、ご飯、麺も食べてみたいと思いました。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

鸞鳳(らんぽう)
■住所 茨城県水戸市笠原町600-54
■電話 029-291-7336
■営業時間 11:30~15:00/17:30~22:30
■定休 月曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2568-7f693b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコン «  | BLOG TOP |  » ひたち海浜公園@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア