topimage

2017-06

ブレイク@福島県いわき市 - 2015.04.27 Mon

いわき市行くときはどうしても行ってみたいお店がありました。

その時がきたら頑張って早起きしてモーニングしてやるんだ!

やっと夢が叶いました


150425-11.jpg


いわき駅のすぐ近くにある喫茶店。駐車場がないので目の前のパーキングに駐車。


150425-4.jpg


6時起きって全然早起きでもなんでもないけど(笑)

9時すぎの店内はポツリポツリとお客さん。


150425-2.jpg


ブレンドコーヒー

150425-0.jpg


コロンビア


150425-5.jpg


ミックス・グリル・サンドウィッチ

すごっ!!写真で見るよりも破壊力ある!!ヽ( ´∀`)ノ 


150425-7a.jpg


サンドウィッチとわたし


150425-9.jpg

150425-6.jpg


カリカリの耳がまた美味しいっ!しっかり焼いたことでまわりはサクサク、中はふっくらい優しいもっちり感。

マヨネーズがたっぷり塗られてるのが嬉しい美味しい

1つ食べただけどほどよい満腹感(笑)


150425-10.jpg


最後はお腹いっぱいになりながらもトマトの酸味のおかげで完食!

ハーフもあるし、持ち帰りも出来きます。

食べてる途中もお一人様から家族連れなどお客さんが絶えずきていて近くに住んでる人がうらやましいっ!!!

次はぶっ厚いトーストを食べてみたい。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

BREAK
■住所 福島県いわき市平田町68
■電話 0246-22-3054
■営業時間 8:00~22:00(日曜日は21:00まで)
■定休 無休

● COMMENT ●

量多いよね
( ・∇・)

完食したのは凄いわぁ

ブレイクって、植田店だけかと思っていたら、平店があるんですネ。
こっちが本店なのかなぁ?
久々に観たら、食べたくなりました^^

▼百蓮さん▼

実は2人で半分ずつ食べました(笑)

余裕があったら小倉トーストにピザトーストにいちごパフェ狙ってたのに
これだけで撃沈でした・・・

▼みっちぃ' さん▼

お久しぶりです^^

とってもとっても気に入っちゃいました!!
この近くにスタバがオープンしたとしてもブレイクに食べに行くでしょうね。
またあのカリカリのホットサンド食べたいです(≧▽≦)

行きたい

裕治伯爵
サンドイッチ
コーヒー
ってイメージ無いかもだけど・・・
両方
大好き
この具材から染み出たエキス
マヨが染み込んだパン
考えただけで喰いたくなる。
今度はココに!
って
茨城じゃないのね。
失礼しました。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

北茨城、高萩の山にも好きなのでいわきもさほど遠くは感じません。
むしろガソリン代と高速代が高いから行けないだけwww

仙台に7月に東北最大級の水族館がオープンしますね。
そう遠くはないので絶対行ってやろうと思います(笑)

あ、脱線しちゃいましたがブレイクのサンドは美味しかったです^^
ただいわき市に行っても他に行きたいお店ってないんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2571-9e627408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアマリンふくしま@福島県いわき市 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ1歳半

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア