topimage

2017-08

2015年~春ドラマ~ - 2015.06.30 Tue

秋・冬のドラマが当たりだったから今回は半分も見てない。

ウロボロスとセカンドラブの亀ちゃんロスがいまだに続いてるんだもの・・・

わたしの勝手な感想です



①ようこそ、わが家へ 月曜21:00~21:54

月9に相葉で大丈夫かい!?って正直不安だったけど
池井戸潤のストーリーのおもしろさ、他の俳優さんたちの濃いキャラが引きこまれる。
かえってあっさりした相葉で良かったかも(笑)

【最終回】犯人がなんであの人?ってどの人でもいいか(笑)
ストーリーとまわりの俳優さんがしっかりしてるので相葉ちゃんでもブレずに安定感あって見ごたえ充分。
たまにはこんなシリアスな月9もいいかな。月9がおもしろいことは大事!

②マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 火曜22:00~22:54

ずっと応援してた木村文乃が初主演!!!(嬉)
嫁姑問題、不倫に女の戦いとバチバチの戦いでもなく意外とほのぼの~。見ていておもしろい!すっきり!

【最終回】みんなキレイでセレブで本当見ていて美しい・・・ほのぼのと見れてとってもおもしろかった!

③心がポキッとね 水曜22:00~22:54

ちょーーーーーっと山口智子が苦手なのである。あのキャラ、演技を見ていて恥ずかしくなっちゃう。
でも久しぶりの阿部ちゃんのドラマだし藤木直人も出るから見られる(笑)

【最終回】3話くらいまで頑張ったけど、結局見てない。ただハンバーガー食べたくなるね。

④Dr.倫太郎 水曜22:00~23:00

蒼井優って結構好きなんだけど彼女が出るドラマって顔に似合わないキャラが多いと思うのはわたしだけ?
これからの展開もすっごく楽しみ!!!

【最終回】結構おもしろかったな~。高畠さんのダメ母っぷりの名演技がすごく好きだった。

⑤アイムホーム 木曜21:00~21:54

ひゃっほーーーー!久しぶりのキムタクのドラマー!
いままでにないキャラだしあまりにキムタク節出てないからキムタク苦手な人でも見れると思う。
すっかり妊婦な体つきになってしまったね・・・ファンとしては安静にしてて欲しいけど上戸彩の変わりは誰もいない。

【最終回】また新たなキムタクが見れてよかった。わたし的にはツンツンしてるキムタクが好きだけど
ああいう庶民的なのもいいね。上戸彩ちゃん、元気な子供産んでねーーーー!!

⑥ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜 木曜21:00~21:54

俳優豪華だから見てみたけど1話みてアウト!大島優子、きたろうにしか見えんっ!!

【最終回】1話でアウト。やっぱダメ!やっぱムリ!

⑦医師たちの恋愛事情 木曜22:00~22:54

あの手のラブストーリーに「斉藤工」はお約束っていうか。「斉藤工」使えば数字とれると思ってるんだろー的な。
少々ツッコミたいところはあるし、文句は言うけどやっぱおもしろい(笑)

【最終回】あ、最終回見逃した・・・
すいません見た方がいましたらみんなでどうなったか結論だけ教えてくださいw

⑧アルジャーノンに花束を 金曜22:00~22:54

野島伸司だし山Pだしはりきってみてる!!
栗山千明が出てるもんでどうしてもチョコザイ君とかぶるwww

【最終回】うんうん、とってもおもしろかった。途中、どうすんの・・・って思ったけど最終回も平和に終わってよかったな。

⑨ドS刑事 土曜21:00~21:54

多部未華子のちょっとメンチきってる目つきがよく似合ってる。
おもしろいけど土曜日ってつい見過ごしちゃう・・・

【最終回】結局土曜日見過ごしてそのまま見ないまま・・・

⑩天皇の料理番 日曜21:00~21:54

あのちょっと破天荒な感じが合ってる。
さすが演技派の俳優さんが多いからおもしろかった!!でも佐藤健じゃなかったら見てなかったかも。

【最終回】最初の3話までは見たんだけどね、結局見ていないww



問題なのは今回のドラマよりも次のドラマ!!!予告編は見たけど、どれもときめかない・・・(@_@;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント、前期をまだまだ引きずってる人がここに!
アイムホームの脚本が今期一番面白いって旦那が絶賛してる。
この先どんなこと思い出していくんだろう〜!楽しみっ

▼いるまーれさん▼

前期を越えられるドラマは今期にはなかったです(-ε-)ブーブー

でもアイムホームはおもしろい!
キムタクっぽくないところがまたいいんですよね~!!

結局

アイムホームが一番良かった!
デスノート見れるかなぁー位の感じで、何やるのかな?
あ、月9は見るっ

▼いるまーれさん▼

アイムホーム良かったですよね!
最終回もすごく良かった!おっかつぁん号泣してた;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

わたしもデスノートは見ます。前回のよりクオリティ高かったら見るかな。
あと「ど根性ガエル」は見ようかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2576-984ddff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミアカーサキアーロ@土浦市 «  | BLOG TOP |  » 惣菜 魚菜@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア