topimage

2017-03

さかいや食堂@栃木県那須烏山市 - 2015.05.18 Mon

お昼はどこで食べようか決めてきませんでした。

観光地だったり人気店だったりすると混んでるだろうから、帰り道でビビっときた店にはいってみよう!

行きで気になってた割烹屋さんに行ってみると、「完全予約制」

蕎麦屋さんの看板発見して行ってみると、「行列」


150504-86.jpg


ただえさえ飲食店が少ないのに、民家も店もどんどんなくなってくる・・・

峠道前の定食屋さんへ滑り込みセーフ!


150504-92.jpg


アジフライ定食

烏山なのにアジかよっ!海無し県で魚かよっ!

つい言っちゃう嫌な奴 ( ゚,_・・゚)ブブブッ


150504-94.jpg


ごめんなさい。肉厚ですっごく美味しかった!!


150504-87.jpg


かつ丼

久しぶりのかつ丼部。


150504-88.jpg


・・・

ひと手間かけてキレイな盛り付けしてくれたのが返って、かつ丼部から遠ざかってしまったヽ( ̄□ ̄)ノ…


150504-89.jpg


大好きなたまねぎが大量に入ってるところが嬉しい!

ちょっと濃いめの味付けでつゆだくですっごく美味しかった!!


150504-91.jpg


漬物


150504-90.jpg


味噌汁

定食屋ですから間違いない美味しさ!

かつ丼部とは離れてしまったかつ丼だったけどとっても美味しかったです。

茨城で美味しいかつ丼が食べられるお店があったら教えてください





kero ribbitお店のデータkero ribbit

さかいや食堂
■住所 栃木県那須烏山市上境1141-1
■電話 0287-83-0618
■営業時間 
■定休

● COMMENT ●

ははは

いい感じのカツ丼だけど・・・
カツ丼部じゃないね。
盛り付けもだけど
一番の問題はスプーン付き!
これは今までにない大問題だと思う。
没収だな。
(笑)
そう。
茨城って豚肉旨いじゃん。
絶対に旨いカツ丼あると思う。
でも
呑み歩きなら数軒行けるけど
カツ丼は厳しいね。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

つゆだくだくだったから、すごく食べやすかったけどね(笑)

とんかつの美味しい店ならいくらでもあるんだけど、
絶品のカツ丼店とか聞いたことないかも。
だからってとんかつ食べたいときにカツ丼注文しないし。

蕎麦屋のかつ丼が美味しいって2軒情報もらったので近いうち部活動してきます(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2589-f1ff8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅日立おさかなセンター@日立市 «  | BLOG TOP |  » 芝ざくら公園@栃木県芳賀郡市貝町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア