topimage

2017-04

もつ焼き 大統領 支店@東京都台東区 - 2015.05.19 Tue

5/5・・・

一番楽しみだったイベント!独身女3人で小旅行に行ってきました!

数少ない貴重な独身の友達・・・

まずは我が家に集合。着替え済ませて外に行くと清太さんと戯れる友達・・・

遊んでたら電車間に合わないからー!ってバタバタ出発したら友達「車に金忘れちゃった」ヽ( ̄□ ̄)ノ…

清太さんトラップ(゚∇^d) グッ!!

実際お金はなくても(すっからかんではなかった)クレジット支払いでなんとかなりますから!

特別快速にのってあっというまに上野駅。ついでに上野の丸井で物色・・・


150505-37a.jpg


さあ、がっつり食べて呑むぞ~!


150505-12a.jpg


「とりあえず座って落ち着きたいね。」

電車でも座ってきたのに田舎者は足腰弱いな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

奥行きのあるお店でカウンター、一番奥にテーブル席。中でも一番奥の席に着席(笑)


150505-0.jpg


生ビール

まさかのピンボケヽ( ̄□ ̄)ノ…

焦ってた・・・


150505-2.jpg


レモンサワー

「中」多すぎ(笑)


150505-3.jpg


オクラキムチ

非常に酒と合う!呑める呑める・・・


150505-4.jpg


椎茸

「東京まで来てして椎茸・・・って言うんでしょ?はいはいっ!」

よくご存知で( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


150505-6.jpg


串焼き盛り合わせ(塩)

やはり大統領!串焼きも鉄板!美味しいっ!


150505-7.jpg


抹茶サワー

お茶割り好きだからと一口もらったけど、抹茶主張が強くて無理だった・・・


150505-8.jpg


厚揚げ

ねぎたっぷりが嬉しい


150505-9.jpg


鶏のソーセージ

プリプリしてすっごく美味しいっ!


150505-10.jpg


大統領に行くのも久しぶりだし、支店には初めて行ったのですごく新鮮でした。

とりあえず胃袋は落ち着いたので2軒目へ。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2012.11.15



kero ribbitお店のデータkero ribbit

もつ焼き 大統領 支店
■住所 東京都台東区上野6-13-2
■電話 03-3834-2655
■営業時間 10:00~24:00
■定休 無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2591-b3cd8874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立飲み カドクラ@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » 子供の日

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア