topimage

2017-03

チキンマン@東京都台東区 - 2015.05.19 Tue

腹ごなしにアメ横ぶらぶらしながら3軒目探し

焼き小籠包が食べたくて行ってみたら行列・・・

韓国料理も捨てがたいな~。それともデザートにしちゃう?このさい「世界の山ちゃん」でもいいけど。

なかなか決まらず・・・


150505-35a.jpg

150505-31.jpg


彷徨い歩いてたところにチキンっ!!!

テーブル席も空いてるし、これ食べたい・・・


150505-32.jpg


チキン(ハーフ)&ポテト

適度な脂を落としててもしっとりジューシー!すっごく美味しいっ!!

チキンのパサつきがなくすごく好み(≧▽≦)


150505-36.jpg


ピリ辛ソース&スイートチリソース

チキンはそのまま食べても充分美味しいけど、スイートチリ使いたい放題ってのが嬉しい(≧▽≦)


150505-33.jpg


鶏肉の脂と旨みを吸ったじゃがいももたまらないっ!!


150505-38.jpg


チョコレートのたたき売りも見ないと





kero ribbitお店のデータkero ribbit

チキンマン
■住所 東京都台東区上野4-7-8
■電話 03-3835-8089
■営業時間 10:00~20:00
■定休 不定休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2593-64728a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューフルーツ@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » 立飲み カドクラ@東京都台東区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア