topimage

2017-10

ハトバスツアー@東京都 - 2015.05.20 Wed

気になって気になって仕方がなかったTシャツを試着するのに上野丸井に戻ってもらったのに

悲しいくらいに似合わなかった・・・

もう後にひけないから違うTシャツ買いました(笑)

買い物してから東京駅へ

バスの時間まで1杯呑もうってレストランはいったらおつまみ頼まなかったら追い出されました・・・

東京って怖いね・・・(@_@;)

近くのコーヒーショップで休憩!


150505-48.jpg


ハトバスナイトツアーへ

今回の旅、前から飲茶バイキングやりたいよね~って話はしていたんだけど

連休だしせっかくだから横浜中華街まで行っちゃう?と提案したら

「久しく行ってないから行ってみたい

横浜くらいなら自分の車で行っちゃうところだけど連休だし

色々と考えたり予約したりすんのも面倒臭いし、電車にも乗り慣れてないからバスツアーならみんな楽ちん

本当は違うツアーにする予定だったんだけど清太さんにパソコン壊されて予約遅れたら一杯になっちゃった(@_@;)


150505-49.jpg

150505-52.jpg

150505-54.jpg

150505-55.jpg

150505-56.jpg

150505-57.jpg

150505-60.jpg

150505-61.jpg

150505-62.jpg



バスガイドさんが色々説明してくれるってところが楽しくて

ついついたくさん写真撮っちゃいました(≧▽≦)


150505-63.jpg


ちょっと詰まっていたところがあったけどほとんど渋滞もなくあっという間に中華街に到着!

● COMMENT ●

目で見て気に入っても実際に試着してみると
全く似合わないということはよくありますよね。
気持ちわかります。

はとバスツアー、いいね!
私も行きたいっ。
やっぱり楽して楽しみたいもん。
続き、楽しみにしてるっ。

▼コロラドさん▼

すごく可愛いなーって思ったんですけど、
ちょっと太って見えるところが気に入らなかった。
痩せれば済む話なんですけど(笑)

▼さつきちゃん▼

東京駅からいっぱいバスツアーが出てるよ♪
席が空いてたら当日券も買えちゃうし、
やっぱ東京ってスゲーッとか思っちゃった(笑)
さつきちゃんも機会があれば是非利用してみて^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2596-fd90ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重慶飯店@神奈川県横浜市 «  | BLOG TOP |  » 百果園 上野第一店@東京都台東区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア